« 墨田公園 | メイン | ひずめで? »

2005年01月30日

上野公園

1月30日(日)。今日はいい天気だね〜。上野公園までお散歩に行こうか?
ゆみさんは買い物疲れなので、自転車。乗ってみよう〜よ。ねえ、Latteさん!
電動自転車の前の籠に載せてみた。なんとか座ったが…
こぎ出すと立ってしまい。危険!!グラグラするのがいやなのかしら?
前にホームセンターのカートから飛び降り、横っ腹を打ったことがあるので、
今日の所は断念!じゃあ、引っ張るから、走っていきなさいね!
と、こぎだそうとするのだが、Latteとのいきが合わない。
自分の自転車で試みたときは上手くいったのにな。電動自転車はこぎはじめが少し恐い。
ちょこっとペダルをふんだだけで、グググっとでるのだ。しかもハンドルが重いからバランスが撮りにくい。
ちょっとしたコツがいるのだ。
結局、自転車を断念。トホホ…。お疲れの体にムチを打って歩いていくことに。
上野駅には今エスカレーターがある。Latteは苦手。仕方なく階段……。
息が荒い。2つ目。抱っこしてエスカレーターに乗る。一つ目もそうするんだったと後悔。
大きな橋の上「パンダ橋」広いのでロングリードに変更。走る、走る、走る。
公園の中も走る。シュナウザーのお友達にも会ったし、噴水だって見たね!
嬉しそうな姿を見ると、疲れていたことも忘れる。でも帰りが地獄よ〜。

はやくいこう〜よ〜!


こんにちわ!わたしLatteです〜。


噴水って何でできてますか?

投稿者 yumi : 2005年01月30日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/17