« 上野公園 | メイン | 戦い »

2005年01月31日

ひずめで?

きょうのLatteさんはお疲れモード。
私の実家から帰った翌日はいつもなのである。
ひなたぼっこ→お水→ひなたぼっこ→シッシ→ひずめカミカミ→お水→スヤスヤ→ひずめカミカミ→の繰り返しのような一日。


ひずめをカミカミ。たのし〜でしゅ


ひずめがこんなとこに入っちゃったでしゅ

ソファーに座ってパソコンをいじっていると、隣に来てスヤスヤ。
トイレにいきたくなり、帰ってくると…
あれれれ〜。Latte、ゲロちゃんしちゃったの〜?
ひずめの食べ過ぎじゃないの〜?もう終わりにしなさい!
Latteはゲロちゃんしたのをまた食べてしまう。もう、食べ終わってカーペットをペロペロ
していた。なんでカーペットの上でするかな〜。掃除たいへんなのよ〜。
と、前方に見えた物は?マグカップ。かなり大きいタイプ。
それはさっき私が紅茶を飲んでいたものにひじょ〜によくにています。
たしか〜?半分くらいしか飲んでなかったような?
カーペットの上にあるよく似たマグカップは空っぽです。周りに少しこぼれてるけど、
これは紅茶?ちがうよね?う〜〜ん、ほのかに香りが〜!


紅茶っておいちいでしゅよ

と、現実逃避はやめよう。
イスの前にあったローテーブルの上からどうやって下におろしたの?
カップは倒れてないよ、しかもほとんどこぼれてない。あんなに入っていたのに。
お砂糖は入ってなかったけど、紅茶ってカフェイン多いんだよね、以外に!
そりゃ〜お腹もびっくりさ!異物と判断したからゲロちゃんしたのに、また食べたら意味ないでしょ〜が!!ほんとに食いしん坊なんだから!
でも、一応あやまっとくか、手の届く所に置いておいたのは私だものね。
ごめんよ〜。Latte〜。

投稿者 yumi : 2005年01月31日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/18