メイン | 墨田公園 »

2005年01月28日

ほしいですぅ〜

今晩から私の実家にお泊まりに行く。もちろん、Latteも一緒だ。
自分の支度を終え、Latteの支度を始めた。私のは忘れてもなんとかなる。でもLatteの支度はそうはいかない。前にフードを忘れた事がある。大騒ぎだった。念には念をいれて確認をしなくては。
それでも、今はだいぶ荷物が少なくなった。ちびだったころは、サークル、ハウス、トイレ、マット、おもちゃ etc... とLatteの荷物だけで車はいっぱいだった。今はお散歩バッグに洋服1枚、フードにおやつ。これさえあればなんとかなる。進歩したものだ。ハウスは必要だが、車にキャリーが常備してあるから忘れる心配ない。
以前、私のママからLatteにおもちゃをいだたいた。骨形をしたゴム製のおもちゃである。いたくお気に入りで、よくカミカミしていた。そのうち亀裂が入り、噛みちぎり、…みるみる小さくなっていった。そうだ!今日実家に持っていって見せてあげよう!と、おもちゃ箱から探し出しテーブルの上に置くと、すかさずねらってます。試しに「まて」と言ってみると、テーブルの上に片手をかけて、「ほし〜です」と言わんばかり。「だ〜め」これはゆみさんのママに見せるのだ〜!ざ〜んねん!

投稿者 yumi : 2005年01月28日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/15