« 初めての公園 | メイン | 森林公園 »

2005年02月12日

チェスト

Latteの荷物が増えてきた。
なんだかゴチャゴチャして見苦しい。
なんとかしたいな〜と考える。
何の考えも無く、ドンキへ行った。
放火事件以来初めて!(やっぱりちょっと怖かったらか久々のお買い物)
Latteもいっしょに連れて行った。


いろんなものありましゅね〜

前にホームセンターの大きなカートに乗せてたとき
飛び降りちゃったことが会ったけど、
今日はおとなしく乗ってるのね〜
いい子、いい子。
必要な買い物を済ませ、ふと目に入った家具コーナー。
ここにあるのはもっぱら組み立て式の家具。
おや、よさげなチェストがあるぞ!
サイズもお値段もいいんじゃな〜いい!
(サイズは測ってこなかったのに、なぜか入ると確信した私)
パパさんもOKでお買いあげ〜!

お家に到着。早速組み立てる。もちろんパパさんが(笑)


電動ドライバーで組み立て中

Latteは危険なのでサークルに入れられた。
いつもなら、出せ出せとうるさくせがむのに、
なんだか不思議そうに、ジ〜ット見ていた。なんと、1時間も!
座ってればいいのにね!
ずーっと立ったまま見つめている。


パパ、なにしてるんでしゅか〜?

ジャ〜ン!
そんなこんなでなんとか完成〜〜!
早速、場所に移動!
入った、入った!ぴったりサイズ〜!(ほんとはちょっとムリをしました)
これで、Latteの荷物ぜ〜んぶ入ってスッキリだ〜!
よかったよかった!
パパ「向こうの部屋の荷物は?」
私「ルルルルル…」

完成!4段チェスト

投稿者 yumi : 2005年02月12日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/36