« 断水 | メイン | おひさ~ »

2005年02月09日

お風呂

昨日Latteはお風呂に入った。
って、自分で入るわけはない!
1人で入れるのは大変なので、いつも2人がかり…
夕方お散歩から帰ると、パパさんがお風呂に入る所。
ちょうどいい!
Latteさんもいっしょに〜
1人が押さえて、一人が洗う。
毎回大変なのよ〜

ようやくあがって、これからがたいへ〜ん!
いつもドライヤーは私の係り。
バスローブを着せようと思っても
はしる、はしる、走る!
部屋の中を狂ったように
ガウガウ吠えながら〜〜
そしてソファーにスリスリ。
バスタオルを広げてもほとんどムダ!

そんな格闘を約10分ほど
モコモコLatteさんのできあがり〜!


おしりはやめてくだしゃい!

モコモコというより、ぼさぼさだわね〜(ブラッシング前)

投稿者 yumi : 2005年02月09日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/33