« お風呂 | メイン | 初めての公園 »

2005年02月10日

おひさ~

2月10日(木)。
きょうは少し風が暖かい。
少し早めに出かけて大きい公園へ行こうか〜?テラスでお茶もできるかも!
家から歩いて行かれる唯一の大きな公園。
冬の間は散歩の時間が早いので、お友達には全然会えない。
今日も期待せずに出かけた。

落ち葉や剪定した枝木を集めてある広場。
Latteはここが大好き。
ロングリードに変えてあげる。
臭いをかぎまくり、そのうち嬉しそうに走り出した。

そこに現れたのは
Beちゃんママさん!
おひさしぶりで〜す。もう、4〜5ヶ月は会ってないからほ〜んと久しぶり。
Beちゃ〜〜ん!元気だった〜〜〜?
Beちゃんは唯一の地元のワイヤーのお友達。
男の子なんだけど、すっごくおとなしくていい子!
公園内はリードなしでもお散歩ができるし、全然ガウガウしない。
Latteとも仲良くしてくれる。


Beちゃん(男の子)


仲良く遊ぶお二人さん

「これから、○○ビルのほうまで行くけど、一緒に行く?」
行きますとも、何処へでも!(笑)
他のお友達と計4匹+4人。ゾロゾロと歩いていきました。
あるビルの地下広場、Beちゃんが帰ってこないと思ったら、
広場のパンやさんでパンを買ってもらえるから動かずにじ〜〜っとまってるんだって。
みたら、お座りしてる、かわいいな〜。
結局あきらめてママさんの所へ帰ってきました。なんておりこうなんだろう!
またまたゾロゾロ歩いて歩いて、結局○○駅まできちゃったよ〜
(山手線の走る大きめの駅)
さすがにLatteはここまで歩いて来たことはないね〜車ならあるけどさ!
とっても興味深々だったみたい。

駅構内を仲むつまじく歩く2人

また、公園まで歩いて、歩いて…(途中広場でお茶もしたけど)
よく歩いた1日でした。
なんと、家を出てまるまる3時間。さすがに私はお疲れだわ!
でも、楽しかったね!また、みんなで遊ぼうね!


おやつちょうだ〜〜い!

投稿者 yumi : 2005年02月10日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/34