« 運動の後は… | メイン | おさんぽ »

2005年02月16日

いちごちゃん

2月16日(水)
今日は雨降りなのでお散歩ナシ。
Latteもダラリンと寝てばかり。
私がキッチンに入るとLatteは必ず前で待っている。
狭いキッチン危険なので、ゲートを付けたので、
ゲートの前で待っている。
いちごを洗っていると、ゲートの隙間からのぞいている。

見つかっちゃった〜。
いちご食べたい?
じゃあ、おすわりは?

ジ〜〜〜っといちごを見つめるLatte。
いちごじゃなくて〜、こっち見て!
じゃあ、これ届く?
latteは得意のジャンプでGETしようと…
は〜い。じゃあターンは?
くるくる回るLatte。それはもう必死。
はいはい、わかったあげるわよ〜。

おいちいでしゅ

かわいそうなので、5粒あげました。

投稿者 yumi : 2005年02月16日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/41