« Happy Birthday ! ! | メイン | 神奈川インター »

2005年02月19日

ワンケーキ

2月19日(土)
雨はやみそうにない。しかもメチャメチャ寒い。
まだ、2月だということを思い知らされる。
いつも2月には風邪をひく。胃腸にきてかなりつらいやつ!
でも今年は まだひいていない。
世の中はインフルエンザ流行なのに なぜだろう??
寒くてもがんばってLatteの散歩に行っていたおかげ?
人混みに行っていないから?
たぶん後者だろう!
明日はドッグショーを見に行くの!とっても楽しみ〜
まてよ!ワンも人もいっぱいくるわよね〜
っていうことは、風邪の人も、まだインフルエンザが治って無い人もくる可能性がある??
やっば〜〜い!!だって、最後の方にもらうと、強力だっていうじゃない〜〜
マスクでも持っていきましょうかね〜

さてさて、本題に!
今日はLatteのバースデイケーキを取りに、下北沢のCookie LABへ!
Latteも一緒に連れて行ったんだけど、雨降りだし、寒いので、
車からお店までは抱っこ!
お腹も空いたのでランチもしました。

お店の様子


コートを着せていたので、おとなしくイスの上に座ってました

今回予約したワン用ケーキ。
スポンジにバナナが入っていて、ほのか〜に甘くておいしい!
このケーキは飼い主とワンが一緒に食べられるの
甘さはかなり控えめだけどね
デコレーションはやっぱり、Cookie 
1歳の1が立ってるの
Latteの名前も入れてくれました。
キャンドルも1本ついてましたよ!(1歳だから1本?)
Latteも喜んで食べてました〜


ぜ〜んぶ食べていいでしゅか〜

きょうは、ロゼシャンパンを開けました
Latteにもおすそわけ〜


おいち〜でしゅ〜

投稿者 yumi : 2005年02月19日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/44