« 神奈川インター | メイン | オブジェ »

2005年02月22日

カミカミ

2月22日(火)
今日は暖かかった。らしい。
外にでたのは洗濯物をほした時と、取り込んだ時だけなのでよくわかなかった。(笑)
しかもベランダだけだし〜。
昨日からちょっと風邪ぎみ。
やはり、ドッグショーでもらってきたか?
早めのケアが大事だと、今日は葛根湯を飲んでお昼寝しました。

したがって、Latteさんのお散歩はお休みしちゃった。
寝てばっかりの時間に退屈したらしく、
自分のお手手をカミカミ、カミカミ、
やめれ〜〜〜〜!!
でもやめる気配なし。
仕方ない、少し遊んであげようか?
初めはボール投げ、喜んで取りに行く。持って帰ってくるも渡さない。
取り上げるのに一苦労。また、投げてあげる。20回くらいやったかな?
まだ、遊ぶの〜?
じゃあ、次はピヨちゃんね!
手を入れて口をパクパクさせる布製の犬のおもちゃ。
ピヨピヨ鳴くから、ピヨちゃん!
このピヨちゃんで、ガウガウ遊ぶのがLatteさんはお好き!
かなり乱暴に遊んであげる
ピヨちゃんも11ヶ月になる。もうだいぶくたくたになったな〜。
何回も洗ったけどきれいにならず…
でも、好きなんだよね!ピヨちゃん

洗濯物を取り込む時、夕焼けがきれいだったので写真を撮ってみた。
ちょっと雲が多いな〜 もっときれいな時あるんだけど!

左に見える山は富士山である

投稿者 yumi : 2005年02月22日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/46