« Let's 吉祥寺! | メイン | 黒ゴマ坦々麺 »

2005年02月28日

たいやき

吉祥寺の天音でたいやきを買ってきた。

Latteのシャンプーに疲れほっと一息ついていると、
ガサゴソと音がする。
むむむ!あやしいぞ!
Latte〜〜〜〜!
なんと、ダイニングテーブルの上に置いてあったたいやきを
袋ごとくわえているでわないか
かえせ〜〜〜!
なんとか取り上げた。
あぶないあぶない。


Latteが開けた穴


無事だったたいやき

GET出来なかった「たいやき」どうしてもあきらめきれない。
食べている私の隣に来て、


たいやきくだしゃい。おねがいしましゅ。

だ〜め!あんこぎっしりだからあげられるとこな〜いの!
ざ〜んねん!


くれないなら突撃でしゅ〜

この日Latteは努力の甲斐なく愛しのたいやきはGETできませんでした。

投稿者 yumi : 2005年02月28日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/51