« Car | メイン | さくら »

2005年03月14日

表参道

夜、ちょっとドライブがてらご飯を食べにでかけた。
行き先は表参道。
我が家から車で20分ほど
Latteさんは表参道は初めてだね〜
今日は風が冷たいけど、Latteは初めての街にうれしそう!


キラキラしてきれいでしゅね

今日のCafeは「ロータス」
山本宇一プロデュース、形見一郎デザインのカリスマカフェ。
らしい。
地下へどうぞと言われ階段を降りていくと、
地下とは思えないような明るい雰囲気。


シーザーサラダがおいしいよ〜
ちゃんと、ロメインレタスを使っているし、
ドレッシングの量もちょうどいい!


「何かくだしゃいな」
「Latteはさっきご飯食べたじゃない」
LatteはごはんをGetしました(笑)
白いごはん好きなのよね!
みんな好きなのかな?

投稿者 yumi : 2005年03月14日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/28

コメント

おーー表参道? いいなぁ
私でさえ何年も行ってないわーー(^^;)
田舎もんもワンコと飼い主だから(笑)
Latteちゃんはちゃんとカフェ待ちできるの?
うちは多分無理・・・だと思う

投稿者 プリンまま : 2005年03月15日 21:59

Latteちゃんと同じく白いごはん、そらもすごく好きなんですが
・・ひげがモジャモジャなので、絡むんですー・・食べさせたら、ひげの中のほうにプチプチ米粒がついてたりしてー・・(*_*)
ギャーなんかの卵?みたいな気持ちになります。

投稿者 いおり : 2005年03月15日 22:26

カフェ待ち
そんなもの食いしん坊のLatteには無理な相談だよ〜
Latteはテーブルに前足掛けちゃうんだけど、
その都度、ダメ!って叱ってるのよ
それでもお店の人には「おとなしくていい子ですね〜」
って言われることが多いから
プリンちゃんもきっと大丈夫だよ!

投稿者 yumi : 2005年03月15日 22:30

いおりさん
ソラくんもごはんすきなんだ〜
そうそう、よくおひげに付けてるよね!
Latteに「おべんとうもってどこ行くの?」
っていいながら取ってあげます。(笑)
取れにくいんだこれが!

投稿者 yumi : 2005年03月15日 22:36

あはは~プリンもLatteちゃんと一緒だぁ(^○^)
テーブルに足はかけるし、すぐに欲しがるし、困ったもんです。
うちはパパがあんまりドッグカフェにいきたがらないのでトロアシアンと他2件ぐらいしかいったことありません。 
もっと連れていけば慣れるのかな・・・
ワイヤーってけっこう『おとなしい』とか『ぬいぐるみみたい』とか言われるけど絶対ウソだと思う

レタスもごはんも大好きです♪白菜も~  byプリン
 

投稿者 プリンまま : 2005年03月15日 22:51

プリンまま
Latteはそとずらいいから、
かわいい~、おとなしい~、いいこですね~
って言われるよ!
でも、家に帰ったらね~(笑)
そうそう、白菜も食べるよね!
ほんとにおいしいと思ってるのかが疑問だ~

投稿者 yumi : 2005年03月16日 17:50