« さくら | メイン | ジムボール »

2005年03月16日

代々木公園

気温は何度くらいあったのだろう?
暖かく風もなく穏やかな1日だった。
昨日もおとといもろくに散歩をしていなかったので
大きな公園に連れて行ってあげたいな~
がんばって代々木公園にでもいってみるかな~
往復歩いたら、公園の中で遊べないくらい疲れちゃうかな?

そこへパパさんお出かけの支度をしていた。

私「どこ行くの?車で?高速乗るの?」と質問攻め

パパ「代々木公園まで乗っていく?」

私「行く、行く!やった~!Latteおでかけするよ~」

久しぶりだな~平日は初めてだし。

Latteは土を見るや否やうれしそうに走り回っている。

こんなに暖かいならお弁当もってくればよかったかな!

さくらが咲いたらお弁当もってまたこよう!って思ったら

何桜だろうか?もう咲いていた。

葉のほうが咲きに出ているのでソメイヨシノではないことは確か!

いっぱい歩いたので原宿門の売店で休憩を取ることに

抹茶ソフト。

色だけじゃなくて、かなり濃いお味。ウマ~イ!

Latteさんものど渇いたよね!今日は暑いもんね!

ハイお水。でも視線は抹茶ソフトに向いています。(笑)

あげないよ~だ!

さて、ぼちぼちいきますかね!

帰りは歩いて帰らないといけないからね~

ってもうすでに2時間近く遊んでるよ

無事帰れるかな~ちと、心配。

お家到着。は~~疲れたよ~~足が棒になっちゃった~

参宮橋門から家まで40分くらいかかりました。

これは往復は無理だわ!

疲れたけど、ドロドロになったLatteをシャンプーしなきゃ~

しかも一人で…

今日は早く眠れそうだわ トホホ…

投稿者 yumi : 2005年03月16日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/30