« 代々木公園 | メイン | 食べちゃった〜〜〜〜 »

2005年03月17日

ジムボール

今日は雨。

昨日のお散歩の疲れから?Latteはマッタリモード。

クレジットカードのポイントプレゼントにジムボールをもらった。

ボールに座ると姿勢が正され、腰痛解消にいいらしい。

付属のポンプで空気を入れる。

だんだん膨らんでくるボールにLatteは引きぎみだ!

大きく膨らんだボールを見るとLatteはハウスに逃げ込んだ。

顔だけ出して様子を伺っている。

それでも興味はあるみたい

ボールが動かないのを確認するとそ~っと出てきて匂いを嗅ぎに近づいた。

ボールをちょっと動かしてみる。

慌てふためいて、飛びのいた。

おもしろ~い。Latte怖いんだ~!

おもちゃにされて噛み付き穴が開いてハイ、それまで~

という展開を予想していたのに…

噛みつかないことがわかったのでちょっと遊んでみた。

Latteさ~ん!玉乗りしようか~!

もう、足はガクガク!

この情けない顔。ププププ~~~。

「もうかんべんしてくだしゃ~~い」ってかんじでしょ。

Latteはサーカスに売り飛ばされる心配はないわね!

投稿者 yumi : 2005年03月17日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/38

コメント

完璧おもちゃにされてますね 目が怖気づいてますぜぃ  頑張れ~ 

投稿者 miyumiyu : 2005年03月17日 22:14

ははは…
ちょっと遊んでみました~
って、玉乗りさせたのはパパさんです。
でも、私も調子にのって写真撮ってたから同罪?

投稿者 yumi : 2005年03月17日 23:41

ラっちん可愛ええ~。
もうダメって顔がまた可愛ええ~。
あたしもボールやった事があるんだけど
結構難しいんよね。
パパも苦戦してたわ~。
あたしはってぇと、後にひっくりかえったわ~
バランス感覚無し!?

投稿者 はる : 2005年03月18日 23:23

この顔笑っちゃうでしょ!
パパさんたら毎日やるのよ!
でもおかげで、ボールを押さえてれば、一人で立っていられるようになったわ!
私はね〜たまに座るだけ。どうやって使うのかしら?
ただ、じゃまになってるわ!

投稿者 yumi : 2005年03月19日 16:25