« ジムボール | メイン | ヌキヌキ&下北 »

2005年03月18日

食べちゃった〜〜〜〜

パパさんのお昼ご飯に炒め物を作った。
豚肉と、小松菜と、長ネギ。
オイスターソースと、醤油、コショウで味付けした。
後で私も食べるから多めに作った。
パパ「ごちそうさま〜」
私「残った?」
パパ「残った」
パパさんめずらしく食べ終わった食器をキッチンへさげていた。

やがてパパは出かける支度を初め、私を呼んだ。
な〜に?
Latteもいっしょについてきた。
パパ「今日は泊まりになるかもしれないから、着替えを準備して」
私「ほ〜い」
準備をしていると、Latteがいない。
つまらなくて、リビングに戻ったらしい。
いつもの事だから気にしていなかった。

準備した着替えを袋に入れようとしていると
リビングから叫び声が!!
パパ「ダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
  「たいへ〜〜〜ん!来て!」
私「もうちょっとなのに、ブツブツ…」
あまりに大声をだすのでリビングに行ってみると、
パパ「Latteが食べちゃった」
私「何を?」
ダイニングテーブルの上には炒め物の残りが置いてありました。
私「だって、さっきさげてたじゃない?」
パパ「さげてないよ!」
私「なんで〜〜〜〜〜!」
パパ「食べると思って…」
私「ダメだよ!!置きっぱなしにしておいちゃ」


これと同量くらい食べたらしい

Latteは前科者!
何度もテーブルの上のものを食べたり、おもちゃにしたりしている。
私「あ〜あ、こんなに味の濃いもの食べて」
パパ「これって、ネギ入ってなかった?」
私「そうだ!大変だ〜〜〜〜!!」
吐かせなくっちゃってことで、水を飲ませてみた。
ゲホゲホしたけど、吐かない。
指を喉の奥まで入れてみた。
ぜ〜んぜんオエッてならない。3回試したけどダメ。
病院に連れて行こうと思い電話してみるが、
昼休み中で出ない。
しょうがない、3時まで様子みましょう。

3時になって電話すると、
「解毒剤と点滴打ちましょう。連れてきてください。」
と言われた。
点滴か〜私も打ったことないのにな〜
普通点滴って1時間くらいかかるのに
なんか5分くらいで終わった。
皮下に打つらしい。
点滴液が溜まって、背中にコブが出来た。
明日の朝には吸収されるらしい。
なんかプニュプニュしてて気持ち悪い。
ステロイドも注射された。
これで、明日血尿が出なければ大丈夫と言われた。

帰ってきてから、点滴&注射でだるいのか?
あまり元気がない。

なんかダルダル、ダルメシアンでしゅ〜

でも、シッシは4回したけど、大丈夫!
明日にはケロッとしてるかも!
ネギとチョコレートには気を付けなくちゃね!


投稿者 yumi : 2005年03月18日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/57

コメント

え~!!らっちん大丈夫????
やってもうた????
でも先生に行ってきたなら大丈夫かぁ。
早く元気になぁ~~~~~れ。
お大事にしてね!!

テディはストッキング食べた過去があるのよ。
大騒ぎになったのは言うまでもないんだけど、
病院のブラックリストに載せてもらったわ~ったくね。

投稿者 はる : 2005年03月18日 23:28

心配してくれてありがとう〜
食べた量がたいしたことなかったのか?
早めの処置がよかったのか?
朝起きたらケロッとしてたよ〜
心配していた血尿もでなかったし

そして、ヌキヌキもしました(笑)

投稿者 yumi : 2005年03月19日 16:19