« 下北散歩 | メイン | コロコロ »

2005年03月06日

いっしょにネンネ

Latteはいつもハウスで一人で寝る。
家に来たときからハウスで寝るようにしつけたから。

私はいつもLatteのハウスのすぐ隣の和室で寝る。
和室のふすまを開けておくと
中に入って布団の上を駆け回るのでいつも閉めてある。

ある夜、
私が先に寝ていると、パパさんがラッテを連れてきた。
あら、Latteさん!いっしょにネンネする〜?
試しにふとんの中に入れてみた。

初めはおとなしくしていた。
ここで寝るの?
でも、なんか居心地が悪いらしく、
隙をみて、逃げて行った。
しばらくしてまたやってきたので、
足をつかんで布団に引きずり込もうとしたが、
逃げられた!
それからあまり和室に布団が敷いてあるときは警戒して近づかない。
へんなの〜
普通一緒にヌクヌク寝るのになあ!


おふとんはいやなんでしゅ

投稿者 yumi : 2005年03月06日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/59