« GINZA | メイン | ゲルマニュウム温浴 »

2005年03月08日

着せ替え人形

深夜。
買ってきた服を着せてみた。
今までよりワンサイズ小さいサイズを買ったので
やはり着ておかないとね!
小さかったらどうしよう〜
と、内心ヒヤヒヤしてたりして…
Latteファッションショーのはじまりはじまり〜
まずは、ボーダーTシャツ

おお〜ピッタリサイズ!
やっぱり水色お似合いねLatteさん

さて、お次はその上にフード付ベストをお召しになって

さすがにセットになるように作ってあるだけあるな〜
いい感じじゃな〜い

最後になりましたが、黒のタンクトップ

白い毛が多いLatteさんには黒が以外にお似合い!

「着丈は短めに作られてます」と言っていたから
こんなもんなのだろう!
いままでしっぽの付け根ちかくある長めのお洋服ばかりだったので
なんかちょっとチンチンクリンな気がするな〜
胴回りはピッタリだからよしとするか!


ただでさえ嫌いなお洋服。
眠いところを着せ替え人形にされたLatte
とっても不機嫌なお顔をしています(笑)
おつかれさま〜
眠いとこごめんね〜!

投稿者 yumi : 2005年03月08日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/62