« ヌキヌキ&下北 | メイン | マスク女襲われる »

2005年03月20日

お休みなの〜?

今日はLatteとおでかけの約束の日。
どこにいこうかな〜?
ちょっと天気はいまいちだけど、
前々から気になっていたドッグランへ偵察に行ってみることにした。

まずはランチ!
今日はDaizawa Table
http://www.daizawa-table.com/toppage.htm


住宅街の中にあります。
駅からは遠いので車でないと不便かも。
ってワン連れて電車でわざわざ行かないか〜


WA-FUカレー


野菜の鶏肉ロール ポトフ風 with バターライス

ランチはコーヒーor紅茶が付いてますが、
+210円で+無添加の天然果汁100%フルーツジュースもチョイスできます。
りんご、ざくろ、クランベリー、ラズベリーの4種類。


左:ざくろ 右:クランベリー

ざくろはやや甘みがあったけど、クランベリーはややすっぱめ!
ざくろ100%のジュースなんて初めて飲んだよ〜
以外においしかった!
”ざくろ”って一時、お胸が大きくなるって流行らなかった?
でもすぐにブームは去っていくものなのね〜
今じゃ全然見かけないもの

腹ごしらえが出来たので、お次はいよいよドッグランへ!
GO!
ここのドッグラン。なんと住宅展示場の中にあるらしいの!
有料なんだけど、お安いし芝生らしいので楽しみにしてたの!
でもね!
あるのは大工センターと、モデルハウスだけ!
駐車場にいたおじさんに聞いても知らないって言うし、
ワン連れた人に聞いてみたけど、
やっぱり知らないって〜〜〜
TELしてみると、今は公園の整備のためお休みしてるんだって!
が〜っくし
来る前にTELチェックしとくべきだった!反省。
でもまた近い内に再OPENするらしい。
またその時にチックにきましょう。


しかたないので、川の畔を散歩。
ずーっと桜が植えてある。きっと咲いたらきれいだろうな〜。

場所は変わって恵比寿。
パパさんが用事があるというので、
Latteとお茶をして待つことに
News DELI
http://www.news-deli.com/

テラスのみワンOKだけど、テラスと言っても
ほとんど囲まれていて、暖房もあるのでさほど寒くない。


ここがワンOKのテラス席


チョコバナナのスポンジケーキ&カプチーノ


NYチーズケーキ

Latteさん!お行儀悪いです!
もちろんあげませ〜ん。
店員さんにカワイイ〜っていっぱいナデナデしてもらいました。
よかったね!


投稿者 yumi : 2005年03月20日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメント

おいしそ~!!!羨ましい~!!!
我が家は最悪な連休になってしまいました(T_T)
ブログで思いっきり愚痴ってるよ(苦笑)
恵比寿あたりで今度会うのもいいかもねん!

投稿者 amigo_1976 : 2005年03月22日 17:42

amigoさ〜ん
お!恵比寿まで来て頂けるの〜
実はパパの会社が恵比寿にあるのよん!
いつでもOKよん!

投稿者 yumi : 2005年03月22日 22:17