« お休みなの〜? | メイン | スリスリ »

2005年03月21日

マスク女襲われる

天気も上々。
こんな日はお出かけでもしようかな!
今日はお休みでパパが家にいるのでLatteの心配をせず出かけられる。

重度の花粉症の私は医者で薬を処方してもらっている。
去年よりも強い薬だ。
これさえ飲めば通常の生活が出来るとたかをくくっていた
しか〜し!
やはり、今年の花粉はただ者ではなかった。
外出時はマスクを併用。
それでもつらいんだけどね〜
しないよりはましかな?

外から帰ってくると、
Laatは私の顔めがけてジャ〜ンプ!
ものすごい執念で襲ってくる。


それ、くだしゃ〜い!

鼻、あご、頬、噛まれました。

LatteはついにマスクをGET!
うれしそう〜にカミカミしています。
ちょっといたずらを!

うまくマスクしてくれな〜い
鼻も、口も出ちゃってる。
意味無いじゃない!(笑)

投稿者 yumi : 2005年03月21日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/68

コメント

ゆみしゃ~ん、花粉症はどう?
ここの数日、飛びまくってるみたいよね。
お大事にしてね!!
○○○さんのところのアシスタントの子も
重症らしくて可愛そうだったよ~。

マスク犬現る?笑
ウマイ具合に耳に引っかかるもんだなぁ。
今度うちのにもやってみよっ!!

投稿者 はる : 2005年03月22日 19:56

はるさ〜ん
もう、ボロボロだよ〜〜〜
雨はちょっと歓迎しちゃうの!
だいぶ楽だもん
アシスタントの子は我が家には来なかったんだ〜
週の半分はアルバイトなんだって!

SAVA姫が以前マスクしてたの見て
Latteにもさせてみたんだけど、
おとなしくしてないんだな〜これが!
おもしろいからやってみそ〜


投稿者 yumi : 2005年03月22日 22:42