« マスク女襲われる | メイン | カユカユ »

2005年03月22日

スリスリ

今日は曇り。
雨も降るらしい。
なのでお散歩は早めにいきました。

今日も風強いね、でも湿度が高い分花粉の飛んでる量はやや少ないかな?
郵便局に用事があったので
Latteに付き合ってもらいました。
いつも郵便局の中まで連れて入っちゃいます。
ここではLatteさんはとてもいい子なので
一度も注意されたことはありません。
あ〜でも、代々木郵便局にはワンダメって書いてあったな〜
あそこは本局だからね!
町中の小さな郵便局は書いてないもんね〜
でもほんとはいけないのかな?
前に銀行で連れている人を見かけて、
注意されてなかったからいいんだ〜
って自己判断。

散歩から帰り、まず足を洗って、洋服を脱がす。
すると必ずするのがこれ!

カーペットに体をスリスリスリスリ…
ガウガウいいながら!
そんなに洋服いやなのかな〜

こんなに体をくねらせて
洋服を脱がせると、必ずです。

投稿者 yumi : 2005年03月22日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/69

コメント

そうか~郵便局も入れる?かも?
この間銀行でダックスを見かけたのよ。
で、案内係の人に聞いてみたら
「吠えたり、迷惑かけなければ黙認しています。」って言ってたわ。

↑のクネクネ!!
テディもやるのよ。
テディ・ブレイクダンス?って
ウチでは言ってるのら。
しかも「ガウウガウウ」って歌付きよ♪

投稿者 はる : 2005年03月22日 20:05

やっぱOKではなくて、黙認なんだ〜(笑)
テディちゃんもクネクネ、スリスリするの?
そう!明らかに他の時とは違うガウガウだよね〜
へんだよね〜 必ずやるんだもん。
テディちゃんはいつやるの?

投稿者 Yumi : 2005年03月22日 22:46

えー!目からウロコです~・・
抱っこして入る?か普通に連れて入るんですか?
そらいつも外のポールにつないでたんですけど、入れたらいいのにな。
今度チャレンジしてみます~(^-^)

クネクネ、そらは車の背もたれに・・やっちゃいます~

投稿者 いおり : 2005年03月23日 18:10

いおりさん
抱っこ?イエイエ
そのまま歩かせてますよ〜
外につなぐとやっぱり心配じゃないですか〜
こっちは交通量も激しいしね!
あまり混雑してる時は止めておきますが…
ちなみに、銀行のATMもそのまま歩かせてます。

投稿者 yumi : 2005年03月23日 21:54