« 実家 | メイン | はみがき »

2005年03月27日

お疲れなの〜

きょうもいい天気。
あったか〜い。
芝生のある公園に行って、その後ランチしましようかね〜
Latteさん!
あれ?
Latteさん? 眠いの〜?
だるいの〜? 公園行きたくないの〜?
ぜ〜んぜん反応ナシ!
昨日のお出かけのお疲れが残っているご様子。
な〜んだ。じゃあや〜めた。
Latteさん、どうせ寝てるんだったら、
お留守番出来るよね!
ず〜〜っと延期になっていた、美容院に行くことにした。
TELして、4時に予約。
その前に散歩して、ご飯食べて…

Latteさん私のランチに付き合ってくださいな!
お散歩の途中のお店にするから ネ!
しゅっぱ〜つ!!

ここは家から歩いて8分くらいにあるイタリアンレストラン。
ポポラーレ
もちろん、ワンは入れない。
でもすぐ窓際につないで置いておけば見えるからネ!
でも今日は暖かいからテラスでもいいけどね
結局テラス席に

前に1度テラスでランチしたときは、ちょっとさむかったのよね〜
でも、きょうはいい感じ!

プレートランチ
今日は、サーモンの香草パン粉焼き。
前菜やサラダ、スープ、ライスまで1枚のお皿に…
ウマウマなのよね〜
ここのレストランは夜パパさんと何度か来たことあるんだけど、
住宅街だから?良心的なお値段で、味もGood !
1人でも気軽にランチできていい感じのお店なのだ!

はいはい、Latteは白いご飯だけね〜

暖かいので、食後のアイスティーを飲みながらマッタリしちゃった。

食後重たくなったお腹を引きずり、公園へ

桜が咲いていた。

ケイオウサクラ
次は何桜が咲くのかな?
さて、美容院の時間がせまってきたから
帰ろう〜。
そして、Latteさんは4時間もお留守番をさせられたのでした。

いい子だったから、ご褒美のひずめをあげましょう!
今度のはでっかいよ〜

投稿者 yumi : 2005年03月27日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/74

コメント

ランチプレート!!美味そうじゃ~!!
桜も咲いてきたの~。
我家ってば、3日は法事じゃったのよ。
きっとその日は見頃かもかも?
10日頃まで待ってくれるといいんだけどな。
Latte家と花見じゃ~って思ってるんだけどなぁ・・・・。

投稿者 はる : 2005年03月30日 22:26

この桜はケイオウサクラっていうの!
ソメイヨシノはまだ、全然咲いてないよ!
ニュースによると、明日あたり開花宣言だって!
それから1週間くらいが見頃っていうから、
来週の週末までは何とかもつと思うよ!
行こうよ、行こう〜!
花見行こう〜!
問題は場所よね!

投稿者 yumi : 2005年03月30日 22:52