« はみがき | メイン | シャンプー »

2005年03月30日

かんてんぱぱ

きょうは暖かいので、せせらぎ広場に行こう〜!
その前に、
振込があるから、コンビニ寄ってくからね!
少しの間いい子で待っててね〜
三井住友銀行はampmで振込も出来るから便利ね
先客あり。
う〜〜ん。おじさ〜ん。
「まだかしら〜!Latteさん待ってるんだよ〜!」
と心の中で叫んだ声が聞こえたのか?
先客のおじさんは譲ってくれたらしい。
(私が終わったららまた後ろに並んでたの)
悪いことしちゃったかな〜

さくら公園はおこさまがいっぱいで、ワンは1匹もいない。
Latteもつまらなそうなので、
次いってみよ〜!

初台の遊歩道。
少し、芝生もあるのでLatteさんはうれしそう。
楽しいの〜?よかったね〜!
お楽しみの所悪いんだけど〜
お茶しない?
前から気になってたcafeがあるのよ!
テラスがあったから ネ!

かんてんぱぱcafe
寒天やさんの直営のcafeなんだって!
あんみつやら、ところてんやら、寒天メニューがいっぱい。

メニューもね、写真が載っていてアルバムに貼ってあるの!
すごく見やすくて、あれも、これもと迷ってしまう


欲張って、白玉クリームあんみつ
すっごくおいしいの〜!
寒天がね、やわらかいのよ〜
なんか、手作りって感じ!
他にも、「おやき」とか、「野菜たっぷりの寒天うどん」もあるの
ちょっと、「おやき」引かれたのよね〜


寒天たべる〜?


やっと、目的地せせらぎ広場へとうちゃ〜く!
おお!
エアデールがいるよ〜
しかも2頭も!
かっこいいね〜

しんくん。4歳の男の子


ももちゃん?だっけ?5歳の女の子。

2人はママがいっしょの兄弟なんだって!
今日はしんくんの訓練の日で、お利口のお姉さんを連れて来てもらってるんだって!
そうとは知らずに、訓練の邪魔をしてしまった。
ごめんなさい。
しんくん、前はショードッグだったんだって!
ウェルシュも飼っていて、2日のアジアインターに出場するそうです。
すごいな〜応援しようっと!
なんだか、うれしくって長話をしてしまいました。
Latteはおとなしくしていたんだけど、
ちょっとストレスだったのかな?
その後芝生の広場へ行ったら、1人なのに走る、走る、走る、走る!

またまた、うさぎになってました。(笑)

こんなにつぼみが膨らんで、
広場の桜ももうすぐ咲きそうです。

投稿者 yumi : 2005年03月30日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/76