« 夜の公園 | メイン | キャンプ »

2005年04月30日

FK CAFE

Latteさん。今日もまったりしている。

前の時は3日目くらいまで出血はさほどなかったんだけど、

今回は2日目からポタポタとあちこちに痕跡を残している。

しかたないので、またおぱんつをはいてもらいましょう。

必死に逃げ回るけど、結局はかされちゃうのよね~

犬にも生理痛があるんだって。お腹痛いのかな~?

今日は私は忙しくかまってあげないので、パパの隣に座り甘えています。

すっご~く気持ちよさそうねLatteさん。

もう、目がとろけちゃってます。

  ラ「ごくらくでしゅ~」

パパさん、手を止めるともっと~っと下から見上げます。

そんなかわいいLatteに負けてパパさんはマッサージを続けます。

お互いに癒されて、いい感じだわね~

夜、Latteはお留守番でFK CAFEへ食事に出かけた。

  

店内はキャンドルライトでムーディな雰囲気。

お酒を飲むにはいいけど、食事をするにはちょっと暗いな~

料理の色がぜんぜんわからないのよ。

やっぱり、料理は目でも楽しむものだものね!

 鯛と水菜の生春巻き

他の料理は暗すぎてPhoto撮れませんでした。

あとね~全然FKの食器で出てこないのよ~

で、デザート。ついにFKの出番です。

  

キャンドルの光だけで撮ったので、色が全然違うね~

お料理はなかなかおいしかったけど、ちょっと高めかな?

量が少ないのよね~

でもカップルで行くにはおススメかも。

投稿者 yumi : 2005年04月30日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント

Latteちゃんヒートなっちゃったんだね
せっかくのお休みなのに~
うちもそろそろかなぁ・・・
うちもオパンチュです。 みんな『なめちゃうから大丈夫よーー』って言うけどポタポタたれるしブルブルってするとしぶきが・・・飛び散ってるんですよぉ(涙)
もう手術しちゃおうか検討中です

FK Cafe~ いいなぁ
でもFKで料理出てくるんじゃないのぉーー
ちょっとショックです

投稿者 プリン : 2005年04月30日 23:18

>プリンまま
ヒートはじまっちゃったのよ~
おぱんつはかせるとすっごく嫌がるんだけど、はかせないと、ポタポタだもんね~
ちっともペロペロしないのよ~やんなっちゃう

FK Cafe 行ってきたのよ~
料理はほとんどただの白い食器だった・・・ なんでだ~???

投稿者 yumi : 2005年05月03日 15:04

latteちゃんヒート中だったのね~ お大事に~ ライムは暴れん坊だから子育ては断念し 手術してしまいました。 カワイイbabyも見てみたいので頑張っておくれよ~
 ナンチャッテBBSをちゃっかりリンクしたので キュートなlatteちゃん貼って下さいまし(ペコリ)

投稿者 miyu : 2005年05月04日 10:22

>miyu
ライムちゃんはもう手術しちゃったんだ~
Latteはお子様つくるかどうか?まだ考えてないんだけどね~

投稿者 yumi : 2005年05月04日 19:14