« ゲロリンパ | メイン | 脱走その2 »

2005年04月14日

下北へGO!

3日間雨模様でろくに散歩に行かれなかった。
やっと晴れたので、今日はおでかけするぞ〜!!
下北まで行ってみる?
一度歩いてどのくらいで行かれるか試してみたかったんだ!

キャリーバッグを背負って帰りは電車&バスにしようかな?
と思ったんだけど、
ず〜と背負っているのがうっとうしいなあ〜
がんばって歩こうかね!
Latteはへっちゃらか?問題は私ね!
はい、がんばります!

笹塚までは順調。来たことあるからね!
井の頭通りを越えると、ちょっと大変。
道は細く、クネクネ。歩道もありません。
Latteはすぐそばを飛ばしていく車にビビリまくり
踏切もちょっと引いていました。

途中に公園を発見!ちょっと休憩ね。


ここ北沢公園にはプチ滝があります。



もちろんLatteは入りたいんだよね!


まずは、「Moppy & Nana」
ワンコショップです。
おもちゃやフードにおやつ。トリミングもしてくれます。

ランチタイムが終わってしまうので急げ〜!
でもこの時間の踏切はなかなか空かない。
結局、10分以上待ったような…

ランチ終了15分前に飛び込みました。
「Cookie LAB」
時間が時間なだけに貸し切りだ〜
ウマウマランチいただきました。


ナシゴレン


デザート。今日はNYチーズケーキ。
アイスクリームものっていて、しあわせ!
なんと+250円。
驚きでしょ〜

食べ終わる頃お友達がやって来ました。


 
シーズーのロンちゃん      ミニシュナのユンカースくん



オレンジのおすそわけ。

ボサノバが流れていて、風が心地よくのんびりしてしまった。
また、来ようね!

もっと、いろいろ見たかったんだけど、
帰りのスタミナ残しておかないとねえ
行きは50分だったけど、きっと帰りは60分かかるとおもうんだ!

最後にD.O.Gによってちょこっとお買い物。


さ〜て、帰るか〜!
帰り道。また北沢公園に寄って、

元気だね〜Latteさん。
散々歩いているのに走るわ、走るわ
10分くらい走ったかしら?
まだ終わりそうもないので、強制終了。
やはり帰りは60分くらいかかりました。(笑)
結局今日は4時間15分。
大変よく歩きました。
きっと明日私は撃沈です。

投稿者 yumi : 2005年04月14日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/92

このリストは、次のエントリーを参照しています: 下北へGO!:

» Cookie LAB(下北沢) from 東京のドッグカフェ
Latteちゃんが、下北沢のCookie LABに行ってきました。ご自宅から1時間近く歩いての訪問だそうで、元気ですね〜。 http://latte218... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月06日 22:49

コメント

Latteちゃん元気だなぁ~
そんなに長時間お散歩できるなんて、LatteちゃんもYumiさんもすごいわーー
今朝はいつもの公園で2時間も散歩・・というか走り回ってきました。
夕方は雨かもしれないって言ってたし、ちょっと長め。 プリンはお疲れ様でおねんねです

投稿者 プリンまま : 2005年04月16日 13:57

>プリンまま
自分でもよく歩いたな〜と思うわ!
Latteはけっこうロング平気で歩くのよね
細いくせに私よりスタミナがあったりしてさ!
2時間走りまわるのも十分すごいわ!
私はとても走れないもの。歩くのが精一杯よ〜

投稿者 yumi : 2005年04月16日 21:29

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もちろん走るのはプリンだけよ~
わたしは・・・体が重すぎて走れません!
プリン公園はもちろんノーリードじゃだめなんだけど、時間とかによっては放して走り回っちゃってます(いい子は真似しないでね!)
My公園=Myドッグランってカンジかな

投稿者 プリンまま : 2005年04月16日 21:54

プリンまま若い!と思ったのに〜(笑)
私もLatteの走りには付いていかれませんわ!
プリンちゃんノーリードでもちゃんと帰って来るんだ〜
Latteはねえ、最近ノーリードにすると帰りたくないもんだから、逃げるのよね〜車が危ないからドッグラン以外でははなせなくなっちゃった!

投稿者 yumi : 2005年04月17日 10:56

やめてよ~Latteママよりかなりおばさんよーー(;´▽`A``
SAVAママが言ってたわ若かったって

投稿者 プリンまま : 2005年04月17日 15:00

実は若くないんだな~
聞いてビックラするんだから
来年はキャ~な年よん!

投稿者 yumi : 2005年04月17日 16:15

('ー') フフ まさか40代ではあるまいね・・・

投稿者 プリンまま : 2005年04月17日 19:42

Latteママがキャ~なお年だったとは知らなかったぁ
SAVAママが若い20代だろうっていってたから信じてたよ~
じゃあわたしのほうが少し下だわッ
体力的にはわたしのほうが絶対おばさん化してるけどねーー(;´▽`A``

投稿者 プリンまま : 2005年04月18日 15:58

>プリンまま
20代だなんてSAVAママに座布団10枚!

投稿者 yumi : 2005年04月18日 19:08