« 見納めのサクラ | メイン | 雨ふり »

2005年04月11日

目やに

ここ1週間くらいかな〜?
Latteの左目に大量の目やにがでるの。
う〜ん。どうしてだろう?
フードを変えて2ヶ月くらい。
もし、フードが原因ならもっとはやく症状がででもいいと思うんだけど、
でも他に原因は思い当たらないし〜
困ったなあ

いつもは少量。
透明のが固まって赤茶色になっている。
なのに、今は黄色い膿のような目やにが大量に出る。
全然固まる様子も無し。

昨日の夜、試しに目薬をさしてみた
人間用だけど使い切りで防腐剤が入っていないタイプ。

 

そして、今日の朝。
あれ〜目やに出てないね〜。
昼になっても、夜になっても全然出ない。
目薬効いたんだ〜。
ってことは、フードじゃなかったのね!
またフード変えなきゃいけないかと思ってたのよ
よかった〜
でも、原因はいったい何だったんだ?

目やにが出なくなったでしゅ

投稿者 yumi : 2005年04月11日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメント

お目目治って良かったね~ 思い出した~昔、獣医さんに 目薬は人間の物OKと言われた事あります。 姫も朝起きると目ヤニ付くから さっそくアイリス買ってみるわ!

このところ寒かったですね latteちゃんのオモチャ手榴弾みたいダァー

投稿者 miyu : 2005年04月13日 21:10

お目目治って良かったね~ 思い出した~昔、獣医さんに 目薬は人間の物OKと言われた事あります。 姫も朝起きると目ヤニ付くから さっそくアイリス買ってみるわ!

このところ寒かったですね latteちゃんのオモチャ手榴弾みたいダァー

投稿者 miyu : 2005年04月13日 21:11

目やにほんとに出なくなったのよ
よかった!
この目薬は、カレンのお勧めなのだ
コッカーは目やにすごいもんね
姫ちゃんにも是非試してみてね!

投稿者 yumi : 2005年04月14日 00:38