« 目やに | メイン | 脱走 »

2005年04月12日

雨ふり

昨日も、今日も雨。
お散歩に行かれない。
昨日は連日のお出かけ疲れで割と大人しくしていた。
ところが今日はそうはいかない。
もう、フル充電されている。

Latte!今日も雨でお散歩いかれないんだよ〜
洋服を着せられないし、カラーも付けられないから
お散歩はないと薄々感じているらしい。

かわいそうだから、新しいおもちゃあげよう!
じゃ〜ん。

なに?それなに?くだしゃい。ふしぇ。

まだでしゅか〜。う〜ん。がまんできましぇ〜ん。がぶっ。

なんか、いいにおいがしましゅね〜。

あはは… たのしいでしゅ〜。

今日は廊下を開放してあげたら、
リビングから、玄関まで走りまくってました。
明日もお天気悪いらしい。
ストレスたまっちゃうね。
管理人のおばさんに遊んでもらうかね〜

投稿者 yumi : 2005年04月12日 20:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/89

コメント

あっ色が変わってる~爽やかでいいわ♪
Latteちゃんも退屈だよねーー
プリンも寝てばっかり、あんまり遊んであげてないし
ストレス溜まってるんだろうね( ̄Д ̄;;

投稿者 プリンまま : 2005年04月13日 14:14

デザインが変わってる~
爽やかでいい感じ♪
え~っと、明日も天気悪いの?
あたしゃ天気がいいものだと思ってたんだけど・・・
って天気予報見てないんだけどさっ。
雨止んでくれないと、2人が怪獣に変身しそうよ!!

投稿者 はる : 2005年04月13日 21:45

初めてお邪魔しま~す!!
アジアインターの写真の中にメルの姿を発見して感激です。
ありがとう~☆
おもちゃ、メルもピンクの色違い持ってるよ。お揃いだぁ~って嬉しくなりました(^^)v
このおもちゃはカミカミされてもびくともしないよね!ふふふ~。

雨が続くと持て余しますよね…。早くお天気よくなってくれるといいですね!
名古屋は今日は晴れたので近所の公園で思いっきり走り回ってました。でも風が強くてさむさむでした。

投稿者 メルママ : 2005年04月13日 23:40

>プリンまま
桜も散っちゃったから初夏っぽくしてみたの!
Latteも外に行きたくてウズウズしてるみたい。

>はるさん
初夏っぽくていいでしょ!
はるさん何寝ぼけてるの?これは昨日の日記。
したがって、ここの明日は今日のこと。
本当の明日は晴れるでしょう

>メルママ
ようこそ。
メルちゃんの写真勝手に乗せちゃいました。
ごめんちゃい。

おんなじおもちゃもってるんだ!
たしかにこれはLatteの歯でもビクともしなくていいわ!
こっちは3日連続で雨でした。しかも寒い!
2月の陽気だそうです。
明日は晴れるのでおでかけする予定です。

投稿者 yumi : 2005年04月14日 00:34