« 大工センター | メイン | 皮がむけた〜 »

2005年04月17日

脱走その3

たまにはパパも日記を(笑)

「Latteさんが脱走をするのをなんとかせよ」yumiさんから使命を授かった。

「じゃあ、つっかえ棒でもつくるか」ということで、ホームセンターで材木をかってきた。

ちょっと、大きかったので、サイズに合わせて切断する。

10cmぐらい木があまったので、Latteさんにプレゼント。

楽しそうにガジガジしてる~。

って、ちょっとたったら、この有様。。。。。。

あーあ、、、、掃除しないと、、、、

怒られるのは、パパなんだから。。。。。

って、Latteは知らぬ存ぜぬ、、、、、お眠りでした。。。

投稿者 masafumi : 2005年04月17日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/94