« 包帯 | メイン | フィラリア »

2005年04月20日

いたずら

今日は雨降り。お散歩に行かれません。

いつもLatteにいたすらをされているので

今日はLatteにいたずらをしてみました。

エスキモー犬。またの名をラッテライオン。がお~~

シール犬

このシール犬わらっちゃうでしょ!ププッって感じでしょ!

私がDVDを見始めると、つまらないらしくパパの足元で眠ってしまいました。

この写真を撮るのに何回チャレンジしたか!

そ~っと近づくんだけど、目を開けるのよね!

気配を感じるんだか、音がするんだか、パチっと開けるのよ~

ワンの写真撮るのってほんと大変よね~

特にLatteは写真嫌いなんだもん。この日記の写真を撮るのは至難の業なのだ!

いっぱ~い眠って充電が完了したLatteさん。

あそぼ~攻撃の連発です。

雨の日は散歩がなくても楽はできないのです。

投稿者 yumi : 2005年04月20日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/99

コメント

Latteライオン、最初いったい何かと思っちゃった☆
yumiさんにされるがまま状態でおとなしいLatteちゃん可愛いですね。
雨の日の昨日は何処にも行けずこてつも退屈そうでした。
なのでヌキヌキ(笑
一生懸命我慢してるので終わった後はいつも疲れてぐっすり寝てくれます。遊んであげなくてもいいのでとっても楽ちんなの。
こてつはちょっと可哀想ですけど。

投稿者 kaori : 2005年04月21日 11:03

>kaori
ライオンはムリがあったか〜
kaoriさんは自分でヌキヌキするんですね!
私は出来ないのでその方法はムリだわ!

投稿者 yumi : 2005年04月21日 11:50