« ペットボトル | メイン | たぬき »

2005年04月26日

カミナリ

昨日行かれなかったのでお昼過ぎに銀行へ行った。

帰ってきてパパさんのご飯を支度を済ませると、

突然の雨。

ポツポツなんてもんじゃない。ザーっと降っている。

よかった~早く銀行行ってきて、もう少し遅くなってたら

びしょぬれになるところだった。

そういえば今日は達成だった。(六星占術)

いい運気だったから、雨に降られずにすんだのかな?

さっきは日が射してたもん。

雨だけでは終わらずにカミナリまで

Latteはカミナリ嫌いよね~!

嫌いというか?戦おうとしてるのかな?

もう、それはそれは吠えまくり!

Latteさん、カミナリさんにおへそとられちゃうぞ!

あ!おへそなかったっけ?

「シャンプー&フォートレオンの日」

投稿者 yumi : 2005年04月26日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/105

コメント

Latteちゃん3日間はホテルにお泊りなんですね・・ホテルでどんな様子か、また教えてくださいー

実は最近うちも、ホテルを1度くらいは利用してみようかと思っていたんです・・。
でも、預けるってどんなのもんかわからなくて、なかなかやってないんですけど・・

今のホテルって、小さいケージに閉じ込めっぱなしとかではないんですよね?

投稿者 いおり : 2005年04月27日 02:31

>いおり
いつもは私の実家で預かってもらうんだけど、
今回は一緒に出かけるので、そうもいかず初めて預けることに!
やっぱり考えちゃいますよね〜
ホテルによってケージだったり、ケージレスだったり、色々あるみたい。
やっぱりストレスかかっちゃうから、ケージレスのホテルを探しました。昼間は気の合うワン同士で遊ばせておくそうです。
ワイヤーだからどうなる事やら

投稿者 yumi : 2005年04月27日 21:07

Latteちゃん、ワンにもおへしょはあるじょ。
あれれ、ボクだけかなぁぁ。
おへしょ取られないよーに、気をつけてね。
Latteちゃん、ホテルにお泊りfuるの?

投稿者 ハリボン(オカア) : 2005年04月29日 07:04

こんどゴロゴロさんきたら
おへしょかくさなくちゃでしゅ。
ぱぱとままはおでかけするでしゅ。
ラッテはホテルにあじゅけられましゅ。
はじめてのホテルでしゅ。
ちょっと心配でしゅ。

投稿者 Latte : 2005年04月29日 22:33