« たぬき | メイン | 夜の公園 »

2005年04月28日

ソフトケージ

車用にと注文したソフトクレートが届いた。

リアシートに誰か乗るときがある。

クレートを簡単にたたんでトランクへ積みたい!

パパの要望であった。

これから暑くなるから通気性も考慮しないとね

ワンタッチでたためて、しかも通気性が良く、丈夫な素材。

で、注文したのがこれ↓

これだけメッシュなら通気性も抜群だろう!

上部と横の2箇所ファスナーで開閉できる。たしかに丈夫。

簡単にたためて、付属の袋に入れると↓

               

ただちょっとゴムくさ~い。

メッシュの部分はビニール製ではなくて、ゴムで出来いるみたい。

2~3日風通ししなくっちゃ。これじゃLatte酔っちゃうよね~

  なんだか気になるようです。  

居心地はいかがですか? 

気に入ってくれましたか?これならお座りしても頭が支えないねLatte!

投稿者 yumi : 2005年04月28日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/107