« シャンプー | メイン | ワクチン »

2005年05月19日

秘密の場所

昨日は強風とにわか雨でお散歩に行かれなかったので、

ちょこっと遠くまで、Latteが走れるところに連れて行ってあげたいなあ。

でも、代々木公園に行く気力は無い。

じゃあ、久しぶりに秘密の場所へ行こうか~?

秘密の場所はこんな所。

芝生なのだ!近所の公園は土と砂利ばかり。

ここは公園ではないのだが芝生なのだ!

しかもいつ行っても、貸切状態。フレキシリードで走らせてあげます。

でも、まだヒートが完全に終わったわけじゃないから、においが気になるらしくて、

クンクンしてばかり、

                     

ひとしきりにおいチェックをした後は、いつものようにリードを咥えて走ってました。

リードを噛むの止めて欲しいのよね!

フレキシリードの太いテープと細いひものつなぎ目のプラスチックをカミカミするのよ~

そこが壊れたら、使い物にならなくなるでしょ~!!

前のロングリードもすぐにプラスチック噛んで壊しちゃったのよね!

お高いので止めてくださいLatteさん。おねがいしますだ!

たっぷり遊んだ帰り道。変わった車を見つけた。

かわいい~ワンの絵が描いてある。

なんの車じゃ?

横に回ってみると・・・

                  

「dog shanpoo service」 ほほ~っ!この車で来てくれて、車の中でワンのシャンプーをしてくれるんだ!

ええな~!でもなんてタイミング悪いんだろう。

昨日やっとの思いで洗ったのに~

知ってたら頼んだのに~

世の中ってそんなもん???

投稿者 yumi : 2005年05月19日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/126