« ワイヤーバッグ | メイン | おともだち »

2005年05月26日

表参道

今日もパパさんに送ってもらって代々木公園へ!

天気が良く暑いけど、大きな公園は木陰があるからまだまだ日中にお散歩できる。

                                       

いつものように、あっちこっちにお邪魔しながらお散歩。

ボールを投げるが、あんまり興味なし。

代々木公園は、ボールより魅惑的らしい!

そうそう、今日は撮影をしていた。監督も、出演者もよく知らない。

残念。

1時間ほどお散歩してさてと、帰りますかね~

いつもならこうなる。

が、今日は違うのだ~

原宿門からお帰りだ!ちょこっと表参道に寄ってお茶をして行こう!

五輪橋を渡ると、Latteにおいで~と手を差し出す若者が!

「かわいいね~、おとなしいね~、いいこだね」と言いながらLatteをなでなで

手馴れた手つきだな~と思って見ていると、ワイヤーを以前飼っていたそうな!

しかもとってもイケメン。連れの若者がもう1人いたが、

こちらも負けず劣らずイケメンなのだ~。

しかも好青年。今時イケメンの好青年は貴重だよな~。

帰り際、「Latteバイバイ!」と声をかけてくれた。

なんだか、気分がイイ!

表参道を歩く。

最近は車で通り過ぎるばかりで、歩いたのは何年振りだろう?

面白いものを発見!

  はりこのワンコ

ZOFFというメガネ屋さんの前にいた。

陶器の置物だと匂いチェックに行くくせに、今回はすぐにバレちゃいました。

全然興味をしめしません。つまんないの~!

Cafeに到着。

  632cafe

今日はここ、632cafe。ベーカリーカフェで、店頭で買ったパンを中で食べられる。

ワンは中庭にあるテラスのみOK!

                

歩き疲れてちょこっと休憩するにはいい感じ。

メインストリートから1本中に入っているのに、かなり混雑していた。

一休みの後は、渋谷へ

今日はバスで帰るためにオレンジのキャリーを背負って来たのだ!

design f へチョコット寄って、バスの時間まで周辺を散策。

素敵なお店を発見!!

イギリス、フランスの刺繍用品&雑貨のお店。

Cafeも併設されていて、そば粉のクレープと書いてある。

うううまそうだ~~!

しかし、Cafeは地下にあるのでLatteは無理だろう?

こんど、Latte抜きで来ようかな~

抜け駆けはずるいでしゅよ 

テラス席のあるTULLY`S COFFEを発見!!

今度はここでお茶しようか?

バスの時間が近づいてきた。

Latteをキャリーに無理やり詰め込み、バスで帰りました。

キャリーに入るのはすっごく抵抗するんだけど、

入ってしまえば、あきらめの早いLatteさん。

バスに乗ってもなかないから助かるわ~

投稿者 yumi : 2005年05月26日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/133

コメント

この刺繍&雑貨のお店 『オ・タン・ジャティス』かな~?
あの窓には見覚えが・・・
最近行ってないなぁ
ちょっと趣味が変わっちゃったから

Latteちゃんヒート終わったんだね
でもまだモテモテーー
お出かけできるようになってよかったね~♪

投稿者 プリン : 2005年05月28日 00:00

ここの地下のクレープ屋さん、確かテラスOKだったような気がするよ~。気憶が正しければ・・・・怪。
そのお店の側の「AINA」行った事ある?
そこも、なかなかいいのよね。
AINAでゴーヤを食べてから、ゴーヤ好きになったのよ。
フラダンスの教室もやってるみたい。
fもそろそろ行きたいのら。
ネームタグが6月4日からオーダー出来る?!んだよね。
ちょっと気になるのよ~。

投稿者 はる : 2005年05月28日 17:25

>プリン
やっぱり知ってるんだ~(笑)
お店は入れなかったんだけどね!ちょっと雰囲気に引かれたのよね!
名前は覚えてない・・・(笑)

>はる
え~~あそこワンOKなの?
ANAって、あの白くて青い屋根のお家?
すっご~く気になって、外からじ~~~~とみてたんだけど、なんのお店か結局わからなかった(笑)食べ物やさんなのか~?

そうそう、Fね新しいネームタグデザイン見せてもらっちゃった!ウフ。来週オーダーしに行くのだ!はるさんも行く?一緒に行く?

投稿者 yumi : 2005年05月28日 19:26

また、何か買うの?

投稿者 パパ : 2005年05月28日 23:55

>パパ
はい、買います。
だって〜、Latteが迷子になったら困るでしょ〜
お家に帰って来なかったらどうするの〜
泣いちゃうでしょ〜
だから、買います。

投稿者 yumi : 2005年05月30日 01:34