« 京都 | メイン | 新しい敵 »

2005年05月09日

お迎え

京都から帰ってきて、簡単に荷物の整理を済ませ、

Latteを迎えに行った。

今回預けたペットホテルは、「ワン・ニャンパーク24」

24時間営業だから、夜中でもお迎えOKだ!

お店に到着。

パパさん奥のホテルのコーナーをのぞき込む。

パパ「いたいた!ラッテ~~」

ガラス張りの個室にLatteは一人でいた。

そう、はヒート中だから隔離されていたの!

女の子だけと一緒にって言ってたんだけど、結局一人部屋。

でもケージみたいに狭くないからまだましかな~

  ホテルの個室にいるLatte

Latte~と呼ぶと気が付いてこっちを見た。

はじめ信じられない様子。

私と、パパの顔を交互にみて、あまり振らないしっぽを微妙に振り、

お迎えだと解ると、すごいジャンプで飛び跳ねた!

全身でうれしさを表現して、大興奮だ!

お店のお兄さんが抱っこして連れてきてくれたが

暴れて、暴れて、たいへ~ん!!

     はなしてくだしゃい~~  

  パパに抱っこされてうれしそう

いつもあまりペロペロしないのに、私の顔をそれはそれは念入りにペロペロしてくれました。

帰りの車の中でも、私の手をず~~っとペロペロしていたLatteさん。

あんまり熟睡していなかったとお店の人が言っていた。

さみしい思いをさせてごめんね!

今日は安心してぐっすりおやすみなさい。

投稿者 yumi : 2005年05月09日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/118

コメント

ラッちん、おりこうにお留守番していたんだね~。
yumiちんもパパも心配だったでしょ~。
↑の写真のブレ具合で、ラッちんの嬉しさが
伝わってくるよ。
お家に帰ってきて、もう落ち着いたよね。
ウチの2人をホテル留守番させたらどうなるかなぁ?

遅くなったけど、結婚記念日おめでと~~~~♪
いつまでもラブラブ夫婦でいてねん☆

そうそ、EOSついにゲッツしたわ~ウヒヒ。

投稿者 はる : 2005年05月12日 22:10

>はる
お店の人がとってもいいこでしたよ〜って
「ワイヤーってもっと暴れるけど、全然そんなことなくって、人懐っこくて、マッサージしてあげるとうっと〜りした顔するんです。」
だって!ヒート中だったし、1人部屋だったしね〜
でも帰ってから見たらお腹の所にぷつぷつ湿疹があったのよ〜
かぶれたのか?ストレスか?
翌日治ってたから、やっぱりストレスだったみたい。
見捨てられたと思ってたのかなあ?

投稿者 yumi : 2005年05月12日 23:29

Latteちゃんがお泊まりしたホテル
なんだか快適そうよ~
個室も広々しているし、我が家はまだ
ワンと離れたことがないのよね
後ろ髪引かれる思いが・・・するよー
ペロ母は新幹線でもokなので
ボイジャーに入れて帰省したりしちゃいます。
でも、タンはまだ電車未体験
練習がてら、電車にのって
Latteちゃんに会いに行くぞー
と勝手に決めている私です。うふふ

*お知らせ*
ご存じかもしれませんが
例の○○おじ様の関係のJATAの協会本部展
が5月22日にさいたまの中浦和であります。
我が家も初めてなのですが、見学にでも行こうかなと思っているところです。いかがでしょうか?ファッションショーなるものもありますよ
Latteちゃんのライオン丸いけてたけどなぁ
15日締め切りですよん♪

投稿者 perotin : 2005年05月13日 18:16

>perotin
Latteも電車の中ではすっごくおとなしくしてくれます。でもまだ1時間くらいしか乗ったことないんですけどね!
そうそう、おじさまのところの行きたいと思ってたんだけど・・・肝心のLatteがね~ヒート中だからな~4月の29日に始まったんだけど、22日でしょ!大丈夫かなあ?あと1週間後だったら問題ないんだけどね

投稿者 yumi : 2005年05月13日 21:29