« 食い逃げ | メイン | お台場 »

2005年05月13日

サプリメント

今日ドッグフードが届いた。

Latteの食べているドッグフードはこれ。

  http://www11.plala.or.jp/N/

「フィールドゲイン」。国産で少量生産。作りたてを送ってくれる。

お肉も、お魚も普通に食べられるものを使用。

ワンに必要な栄養をなるべく天然のものから摂取するように考えられている。

今回、サプリメントも頼んでみた。

  FGミラクルコートパウダー

毛艶がよくなるんだって!

主原料は、ビール酵母、ペプチド化いわし魚粉、脱脂粉乳、食用カルシウム粉末、スピルリナ、植物性油脂。

たんぱく質やミネラル、アミノ酸を補給できるらしい。

中身はこんな感じ。

 水分を含むと緑色

「ドッグフードにスプーン1杯ふりかける」とあるが、

ティースプーンか?ディナースプーンか?

とりあえず、ディナースプーンに半分くらいかけてみた。

その上から、「キト・ケア」をスプレー。

味が変わって食べないかな~?

あげてみると、食べてる、食べてる。心配ないわね!

ちょっと、Latteさん!

ねえってば!Latte!いつまで容器舐めてるの?

もう、とっくに食べちゃったでしょ!

味しないでしょ!なんでまだ舐めてるの?

そんなにウマウマだったの?

体に良くて、ウマウマならば言うことはない。

しかし、Latteはただならぬ食いしん坊だからウマウマかどうかは???である。

投稿者 yumi : 2005年05月13日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/122