« サプリメント | メイン | 甲州路の旅 »

2005年05月14日

お台場

きょうの天気は予報によると、曇り夜には雨。

ところが、朝から薄日が差し、お昼には良いお天気に!

Latteは晴れ女だね~(笑)

パパさんの用事でガレーヂ伊太利屋へ!

ここはいつもLatteも一緒にどうぞ!ってショールームに入れてくれます。

前にお水まで出してくれたことも!

  私の欲しいバルケッタ

30分くらいで用事が済んだので、さてどうしようか~?

せっかくお台場まで来たからお散歩していこうかね~

パーキングに車を止め、浜辺を散歩。

 

ひゃっほ~い!!

浜辺におりると、それは、それはうれしそうに走りまくりです。

走るのはいいけど、砂食べないでよ~!!

前に来たとき、砂食べまくりだったんだよねえ

今日はなんとか砂まみれにならずに・・・

  自由の女神と一緒に

そういえば、期間限定でホテル日航東京のラウンジがドッグカフェを開いているんだって!

どら、どら、ちょっくらチェックしてきますかね!

  テラス席のDog Cafe

                                  

一般のテラス席と、Dog Cafe は別に区切られている。

8席くらいだったかな~?

ワン連れの人は1組しかいませんでした。

ワン用メニューもあるみたいだけど、なにせ、日航ホテルですからお高いです。

と、いう私たちは入らなかったんだけどね~(笑)

ホテルのお食事って、お高いけど雰囲気代払ってるって感じで納得するとこあるじゃない?

日常からちょっとだけ離れて、の~んびりした時間。

一流のサービス。

なんか、ここのテラス席にはそんな雰囲気とか、時間とかを感じなかったなあ

で、入らなかった・・・

でもワンで入れるお店の少ないお台場では貴重なカフェであることはたしかなんだけどね!

さて、場所は恵比寿。

ここでも少しだけパパの用事を済ませて、代官山で軽く食事をすることに

  FRAMES

けっこう有名だけど、まだ1度も行ったことがなかったのだ

いや、いや~混んでたねえ!

代官山といっても駅からだいぶ離れてるのに、裏通りにあるのに、

こんなにひっきりなしにお客さんが来るのはナゼ?

正直、お味だって・・・

おしゃれだからかなあ?若い子ばっかりだもんな~?

 お店に来ていたお子様と

Latteさん、お子様にはすっご~くやさしいのよね!

そ~っと、クンクンしにいくし、頭ちょっとたたかれぎみでも、ぜ~んぜん怒らない。

ほんと模範生なの!

帰り道、スリードッグベーカリーへちょこっと寄った。

  

でも、な~んにも買ってもらえず。ざ~んねん。

おうちへかえりましたとさ!

投稿者 yumi : 2005年05月14日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/123

コメント

土曜は誘ってくれたのにごめんね。
天気よかったね~!行けばよかった・・・。
での日航いまいちだったんだ?
恵比寿も今度一緒に行きたいですなあ。
バルケッタ、前のやつ欲しかった時期があったよ(笑)

投稿者 amigo_1976 : 2005年05月16日 11:07

>amigo
ほ〜んと天気予報はずれていい天気だったね〜
日航のテラスはイマイチだったかな〜?
お腹空いてなかったからかも(笑)
バルケッタはマニュアルだし、左ハンドルだし私にはとてもむりなんだけどね〜
代官山はワンの入れるお店がいっぱいあるから行きやすいよ!
今度いこうね〜

投稿者 yumi : 2005年05月17日 22:03