« ふうせん | メイン | 雨やんだ? »

2005年06月02日

シャンプー

今日は雨。

退屈だし、ひまだね。

よし、シャンプーだ!!

お顔が少しくしゃいもん洗わなくちゃ。

ちょうどこの前洗ってから2週間。

2週間でお顔がくさいということは、

そろそろ、10日くらいで洗わないとだめかな~

夏は1週間に1回だね!

洗うと決めてもなかなか腰が重いのよね~

一人で洗うの疲れるんだもん。

それにず~っと前かがみの体勢だから腰が痛くなるし・・・

パパさんがお出かけのとき、

Latte が玄関から逃走した。

あ~あ足が真っ黒だ~~~~

しかたない、シャンプーするか!!

今日から新しいシャンプー。

この前買ってきたBUBBLES のシャンプー。

 敏感肌用シャンプー

3倍くらいに薄めて使った。泡立ちGOOD!

香りもハーブの香りで好きな香り。

は~い、完~成。

        モコモコのLatte 

すっご~く白い!毛艶もいいね~

しかし、モコモコだね~

すごく幼く見えますな。

ヌキヌキの予約は6日ですから、もう少しの辛抱です。

バスタオルを乾かそうとしたら、噛みついて放しません。

しかたないな~

少し引っ張りっこしてあげますかね!

投稿者 yumi : 2005年06月02日 19:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/141