« うわぁぁぁぁぁ(T-T) | メイン | おじさま&おにいさん »

2005年06月05日

おじゃましま~す

今日はカフェトロシアンへ!

perotin さんと、はるさん。偶然お二人からお誘いをうけました。

心配だったお天気も回復したみたいでちょうどいいお天気に恵まれたの。

電車?車?で結局車で出かけたんだけど、

ガソリン入れて10分もロスタイム。その先は・・・

あらら~~~渋滞だよ~~~

約束の時間に間に合うか?

3分前に到~着。

あんなに混んでたのに、以外に近いことを再発見!

さあ、OPEN の時間です。

お、貸切って書いてある。そんなに来るのかい???

は~い。総勢11匹のワンたちです。

すご~い。ワイヤーが10匹だよ~~。

向かって左から、ターボーくん、ミントちゃん、ラッテ、ぺロちゃん(写ってない、ごめ~ん)、タンタンちゃん、テディちゃん、姫ちゃん(アメコカ)、ライムちゃん、リボンちゃん、後ろ左からロコちゃん、英之介くん。

いやいやいや~これだけのワンの写真を撮るのは半端じゃないね~

なんでこんなにいっぱいのワイヤーが?!

実はお誕生会だったのですね~

  タンタンちゃん&ぺロちゃん

              ミントちゃん 

姫ちゃん&ライムちゃん

              リボンちゃん  

みんなお誕生日おめでとう!!

そしてperotin さん呼んでくれてありがとうです。

こんなにたくさんのワイヤーに会えて感激~~

そして、会いたかったタンタンちゃん。なんとLatteに似てる~~

 タンタンちゃん&Latte

似てな~い?

まだ、毛が少し柔らかくてなでなですると気持ちイイ。

ちょっとした表情とかすっごく似てるのよね!

連れて帰りたくなっちゃった。

  横顔の凛々しいテディちゃん

おとくいのウルウルお目目のロコちゃん 

 ハンサムボーイのターボーくん

            モコモコワイヤーのLatte 

Happy Birthday のカチュウシャ Latteも借りてかぶってみたら、メイドさんみた~い。

アン○ミラ○ズでバイト出来る?(笑)

ちなみにロコちゃんも、Latteも誕生日ではありません。あしからず。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また、みんなで集まれるといいね~

Latte さん、よっぽど疲れたのでしょう、帰るなり、爆睡です。

カメラを向けても眠ってましたから・・・

  zzz.....

投稿者 yumi : 2005年06月05日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/144

コメント

昨日はお疲れ様~天気も良くて楽しい1日になったね♪ターボーはかなりlatteちゃんを・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきすきって感じでしたね。あまりのしつこさにlatteちゃんも最後には怒ってた?笑
よーく言い聞かせておきますので又、一緒に遊んでくださいな~((^┰^))ゞ テヘヘ
yumiさんの記憶力の凄さにビックリ~~私はおばばだから鈍くなってるのだ!!
これからは頼りにしています(爆

投稿者 タ-ボー : 2005年06月06日 16:50

わーーワイアーいっぱいだぁヾ(=^▽^=)ノ
いいなぁーーー
Dカヘ最近行ってないなぁ
熊本から帰ったら行こうかなー
そのときはLatteちゃんも一緒にね~♪

投稿者 プリン : 2005年06月06日 21:17

>ターボー
お疲れさまでした〜。ターくんもやっぱ男の子だったのね〜他の女の子にもスキスキ攻撃してましたよ!
Latte全然怒ってないから(笑)また遊んでね〜次はゼブラ?(笑)
記憶力がいいって?ぜ〜んぜんそんなことないよん!だって、4匹知ってたからだよ〜(笑)

>プリン
そうなんだ〜ワイヤーいっぱいだったんだよ〜
こんなに一杯集まるなんて思わなかったから驚いたよ〜
プリンちゃんと、Dカフェでデートだ〜わ〜い!!楽しみにまってるよん!

投稿者 yumi : 2005年06月06日 21:41

ふふっパパ日記じゃなかったのね~ん(笑)
昨日はお疲れ様♪
お陰様で1日楽しい時間が過ごせたわっ。
あんなにワイヤーが集まるなんて、オフ会のようだったわさ。
そそ、いつもロコさんの面倒ありがとね~ん♪
そいからに、さっきLatte家の近くを通ったのだ。たぶん・・・。
やべっ、これじゃネットストーカーだ?!

投稿者 はる : 2005年06月06日 22:26

昨日はとぉ~ても嬉かっただよん♪
わたくしも念願のLatteちゃんに
お目にかかれて パパさん
お車出してくださって感謝いたしまーす。
本当に楽しい一時を過ごすことが
出来ました。
まだまだ話たりないぐらいです。
私もタンちんとLatteちゃんは
なんだか似てるなぁ~と
思っておりましたワ
でも、性格はおとなしいLatteちゃんとは
似ても似つかないかも
連れて帰ったら、後悔いたしまっせ
こんな飼い主と2ワンですがこれからも
よろしくお願いいたします。

*お願い*
ペロとタンタンがケーキを前にしている
お写真、とても気に入ってるので
(我が家のより全然いいのです。)
PCに送って頂けると嬉しいなぁ
ずず子ですがお願い致します。

投稿者 perotin : 2005年06月06日 22:44

mixiでは、はじめまして。
リボンの飼い主、yoshyです。
昨日は楽しい一時を過ごさせていただきました。
いや〜、壮観でしたね。
オフ会(のようなもの?)に参加するのは初めてだったので
ビビリまくってましたが、皆さんいい方ばかりでホッとしました。
またお会いすることもあるかと思います。
よろしくお願いいたします!

あの、初めてであつかましいんですがリボンのケーキ写真
データを送っていただくことはできませんか?
(ここにもずず子が!)
夫が撮影した写真は、全て手ぶれでぼけぼけでした。(涙)
一家で舞い上がっていたとしか思えません…。
どうか、お願いします〜。

投稿者 yoshy : 2005年06月07日 01:38

Latteちゃん 久しぶりに会えたネェ~ 相変わらずポワワ~ンとした表情で 小さかった頃と変わらず可愛かった・・・ Gパンにサスペンダー。見えないところにも ニクイほどのお洒落!! 今度D.O.G行きますよー

投稿者 miyu : 2005年06月07日 02:03

>はる
ほんと楽しかった〜。あんだけワイヤー集まったわりにはバトル無かったよね!(笑)
そんな、面倒みてるなんてほどじゃああ〜りませんわ!
でも、なついてくれてうれしいのさ!初めはおいでって言っても全然こなかったもん!
な〜んだ、近くまで来たならすっきりしたLatteさんを見ていってくれればいいのに〜

>perotin
こちらこそ、とっても楽しかった〜
誘ってくれてありがとう。
なんだかワサワサしてあんまりお話出来なかったね〜
また、ゆっくり会いましょう!
写真はビデオカメラの制止画だから画像汚いですよ〜
いちおう送りますが、ビックリしないでね〜

>yoshy
リボンちゃん、目の前のケーキに大興奮でしたね!
我が家でもこれ1枚しか撮れておらず、載せるのも気が引けたんですが・・・こんな写真でよろしければお送りします。
また、遊んでくださいね!

>miyu
ライムちゃん大きくなってた〜!!(当たり前だけど)
カフェでは大人しく出来てたようだけど、そんなにやんちゃなの?
姫も可愛かった〜。カレンよりず〜っと小さいね!でも食いしん坊なのは同じだけど・・・(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月07日 19:11