« おじゃましま~す | メイン | かんてんぱぱ »

2005年06月06日

おじさま&おにいさん

今日はヌキヌキの日。

約束の時間になったけど来ないね~

じゃあクッキーでも食べて待ってる?

あ、大変~!!

Latte のクッキーミルゥーに食べられちゃうよ!

                

大丈夫だった?クッキー無事だった?

そう、よかったね~

そうこうしてるうちに、ピンポ~ン。

あ~来た来た。

Latte はおじさまの顔を見ると、尻尾が・・・

ハウスに逃げ込もうとしたんだけど、捕まっちゃった!

今日はおじさまの他にもう一人お兄さんが一緒。

トリミング台に載せられたLatteさん、

おにいさんに「おろしてくだしゃい。」と哀願したが叶わず

まな板の上の鯉状態に・・・

今日はおにいさんもヌキヌキを手伝ったので

いつもは、1時間半のところ2時間半かかった。

Latte さん、ヘロヘロ。

  顔はそっ~とお願いしましゅ

    こんなに抜いた毛が・・・ 

と、思ったらこの後まだまだ出た。(笑)

やっと、出来上がり~

すっきりしましたね~

脚の長いの、首の長いのが強調されて、スタイル抜群です。

あ~、うらやましい。

投稿者 yumi : 2005年06月06日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメント

お~スッキリしたね!!
ラッちん美人さんだわ~~~~~♪
今日はお兄さんも登場だったんね。
ウチも次は月末じゃ~。

投稿者 はる : 2005年06月06日 22:29

Latteちゃんかわいいです。
すっかり変身しゃちぃましたね
我が家はというと水曜日
ヌキヌキされちゃいまーす
これで抜け毛ともおさらばよ
サマーカットにでもしようかな?

投稿者 perotin : 2005年06月06日 22:48

>はる
別犬のようにスッキリしたのよん。これが2ヶ月経つとモコモコになるんだからね〜よくのびるよね〜
でも今回は秘密兵器買ったから途中で試してみるわん!

>perotin
ペロちゃん、タンタンちゃんも明日ヌキヌキなのね〜
そう、いま抜け毛すごいもんね!ブルブルされると毛がいっぱい飛び散って・・・
Latteはさっぱりしたから、これでシャンプーも楽々だわ!

投稿者 yumi : 2005年06月07日 18:57

Latteちゃん、とてもすっきり、おめめくりくりですね。
これで、暑い夏を乗り切るわけですね。
クッキーを、盗み食いしようとしてるのは家のわんぱくMilouではありませんか!!
Latteちゃんごめんなさいね〜☆

投稿者 Milouまま : 2005年06月08日 13:02

Latteちゃん、スッキリしましたね〜。
お耳はそのままなんですね。うふふ、カワイイ♪
それにしても出張ヌキヌキなんですか?すごいわー。
お家でやってもらえるなら、yumiさんもそばについてあげられるのでLatteちゃんも安心ですよね。

そうそう、こてつにお祝いメッセージ、どうもありがとうございました!
こてつもなんとか1歳を迎える事ができました〜。一応大人の仲間入りです。

そして同時にリニュしたサイトに、Latteちゃんのリンクを貼らせていただきました。
迷彩タンクのLatteちゃんのお写真、お借りしましたよ〜☆

投稿者 kaori : 2005年06月08日 14:31

>Milouまま
あと2ヶ月もしたらモコモコラッちゃんに逆戻りなのだよん。最近伸びるのが早いのよね~

な~んだ、Milouくんだったんでしゅか~
言ってくれれば、クッキーわけてあげたでしゅよ!(from:Latte)

投稿者 yumi : 2005年06月08日 21:13

>kaori
すっごいスッキリです。シャンプーもブラッシングも楽チンでうれしいです。
ヌキヌキされている間、目で訴えるのでかえって私はいないほうがいいのかも?
1歳を迎えてkotetsuくんもこれからは男に磨きをかけるのね~
リンクありがとうございます。さっそく遊びに・・・

投稿者 yumi : 2005年06月08日 21:14