« おじさま&おにいさん | メイン | ワン用トイレ? »

2005年06月07日

かんてんぱぱ

今日もなんとか雨は降らずに済んでよかった。

お散歩は、秘密の場所へ!

う~ん、あんまり嬉しそうじゃないわね~

同じ場所なのに何が違うのかしらね~

「今日は○○へ行きたい気分だよ」って教えてくれたらどれだけ楽かしらん

ではお茶しにいくよ~ん。

途中、初めてのワンちゃんにご挨拶。(笑)

  はじめまして、Latteでしゅ

ビルの入口に現れた看板犬。

何が?OPENなのかと思ったら、ペットクリニックだそうな!

こんな所に知らなかった!Latteが立ち止まらなかったらぜ~んぜん解らなかった。

お客さん、いや、患者さんくるのかな~?

そして、「かんてんぱぱ」へ到着。

ここのあんみつ、ウマウマなのよね~

       クリームあんみつ 

あんみつの餡って、こし餡が多いけどここのはつぶ餡。

なにを隠そう私はこしあんがちょっと苦手。

つぶあんが好きなのだ~!

もちろん、寒天もウマイ。

Latteだって大好きなんだよ~

      おかわりくだしゃいな 

Latteはテラスしかダメだからしばらく来れなくなるね~

雨はいやだね~

投稿者 yumi : 2005年06月07日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/146

コメント

トイレ面白いね。ワン用?聞きたくなるのわかるよ謎だぁ~笑
ラッテちゃん抜き抜きしたのね
美人さんになってるけどトレードマークのお耳は健在ね♪ター君がますます~・・・・・・・・・((* ・・*)

投稿者 タ-ボー : 2005年06月09日 08:36

>ターボー
トイレ不思議でしょ?こんなのあったら気になるでしょ?
ヌキヌキしてやっとスッキリしたよ〜
ワンのスキスキって何が対象なんだろうね?見た目?臭い?それとも性格?わからんな〜???

投稿者 yumi : 2005年06月09日 11:41