« ネクタイ | メイン | 不思議な実 »

2005年06月22日

後始末

朝から雨。

今日は一日雨だろうな~って思っていたら止んだ。

Latteお散歩いこうか~?

少し地面が乾くのを待って、お散歩に出かけた。

Latteさん。お散歩に出るとわりと早めに用をたす。(大きいほう)

いつものように始末をしていると、

後ろから女の人の声が

「ありがとうございます。」

???

振り返ると、

「ちゃんと取ってくれて、ありがとうございます。」

とおっしゃった。

その女の人はすぐ目の前に住んでいる方だった。

普通、家のすぐ側でワンにうんちゃんをされたら、いい気はしないだろう。

嫌悪感をあからさまに顔に出す人も多い中、

お礼を言われてしまった。

もちろん、うんちゃんをした事にお礼を言われた訳ではないが、

それにしたって御礼を言われたのは初めてだ。

その女性が言うには結構放置うんちゃんが多いのだそうだ。

なんで取らないかね~

自分の家の前に放置されたらどんなに嫌だろうに

まだ、放置していくのを目撃した事はないが、

放置されているのを始末してあげた事は無い。

それじゃいけないのかな~

とは思うものの、そこまで人間出来ていない。

みんなで、「クリーンアップ大作戦」だったら参加してもいいんだけど・・・

 なんだか女の子っぽい座り方のLatteさん

              

投稿者 yumi : 2005年06月22日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/161

コメント

ほええ~。お礼言われたのは珍しいね。
ちゃんと取っていても怒鳴られることあるのに。
うちの近所でも放置う○P多いだすよ(T_T)
一部のそういう人たちのせいで犬連れみんなが
嫌な目で見られるのってほんと嫌よね~。

投稿者 amigo_1976 : 2005年06月24日 11:25

>amigo
お礼言われちゃって、とまどっちゃったわよ〜
そう、始末してもイヤ〜な顔されたりするよね!そういうときに限って、きれいに取れなかったりするのよ〜やんなっちゃう。
うんちゃんそのままで平気な人見てみたいわ〜ってかその人の家の前まで持っていって、おいてきてやりたいわ!

投稿者 yumi : 2005年06月24日 13:44