« イタメシ | メイン | こわいよ~ »

2005年06月26日

はじめての味といつもの味

今日はLatteさんにはお留守番をしてもらって出掛けた。

長時間のお留守番の時はいつもサークルに入っていて貰うんだけど、

連日の暑さでダルダルでソファーの下に潜ったまま出てこない。

試しにそのまま留守番させてみた。

ぱぱさんが先に帰ってきたので様子は解らなかったが、

いい子にしてたみたい。

よ~し、いい子にしてたご褒美だよ~

今日はスモークサーモンあげよう!

どう?ウマウマ?

かなり気に入ったみたい。

ラ「ママしゃん、あれもくだしゃい。」

ん?あれって、何?

ラ「あれでしゅよ~。しゅわしゅわで、ウマウマのやつでしゅ。」

しょうがないな~

              

ラ「これこれ、やめられましぇんな~」

ラ「ちょっと、よっぱらちゃいまひた~」

投稿者 yumi : 2005年06月26日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/167

コメント

スモークサーモンにシャンパンとは!!
こりゃ、たまりませんなっ。
我が家は最近というか、また杏露酒にはまってるよん。
でもでも、ラッちんいつもながら、ええ~飲みっぷりやな(笑)

投稿者 はる : 2005年06月27日 22:14

>はる
食べてみたらしょっぱくなかったらかあげてみたのよ!スモークサーモン。ウマウマらしいぞ!杏露酒もおいしいよね~前に杏を買って自分で漬けたことがあるんだけど、お酒をしっかり含んだ杏の実がこれまたうまいのよね~
梅酒は梅の実入りで売ってるのに、なんで杏露酒は杏の実入ってないんじゃろ?

投稿者 yumi : 2005年06月27日 22:36

ラッテちゃん美味そうにお酒飲むね!
なんか親父ギャル化してないか?爆

投稿者 タ-ボー : 2005年06月27日 23:33

Latteちゃん、スモークサーモンにシャンパンだなんてまるでセレブですね〜。
両方とも最近全然食べてないなぁ。今日買い物いったら探しちゃそうよ。

こてつも留守番の時はいつもサークル。
外に出しっ放しなんて恐ろしくて一度もした事がないですよ。
たぶん大丈夫だとは思うんだけどね〜。

ところでソファの下は涼しいのかい?

投稿者 kaori : 2005年06月28日 11:04

セレブなラッちんの登場だ~!
ジュリは最近のごちそうは氷だけよ(笑)
ソファ、最近更に破壊されたので粗大ゴミ行きです。
高かったのに1年もたず~(T_T)
ラッちゃんを見習ってほしいものだわ。

投稿者 amigo_1976 : 2005年06月28日 16:06

>ターボー
Latteは教えたわけではないのに自分からお酒飲むんだよ~前世は酒屋だったのか?(爆)

>kaori
Latteは何でも呑むんですよ~
ちなみに今まで呑んだのは、赤ワイン、白ワイン、シャンパン、ビール、日本酒、サワー、カンパリオレンジ
ほとんど呑んでるかも~
サークルなしのお留守番も大丈夫だったから結構大人になったのかな?ソファーの下は大のお気に入り!大きくなったら絶対入れないと思っていたのに、開きの状態で、頭は横にして、ホフク前進していくのよ~~なにもそこまでしなくてもって思うんだけどね!

>amiigo
Latteはプチセレブ?(笑)
ジュリっペもいい子にしてればいいものもらえるのにね~
ええ~~~ソファーダメになっちゃったの?あ~あ!泣くになけないはね~やっぱ昼間ず~っと一人だと当り散らしちゃうのかしら?それとも単に楽しいの?いずれにしても困った行動だわね!なんか、ジュリっぺの話聞くと、Latteが天使のように思えるわ!
あ、でもLatteもちびの頃ソファーに2回ほど用を足したのよ!カバーはかけてあったけどね!
ちょっとしみてしまった・・・・クッション取れるタイプだから即洗ったわ~

投稿者 yumi : 2005年06月28日 20:35