« みんなでデート | メイン | かえしてよ~ »

2005年07月04日

わるい子

今日はチェリーを食べた。

しかも佐藤錦だよん!

Latteも食べたいらしい

何も言わないのにお座りをした。でもチェリーをチラ見!

            

それでもあげないと、伏せをした。

でもさ~、その伏せさあ、後ろ足が変だよ~Latte

ほしくて、ほしくて、後ろ足の片方をジタバタしてるの。

しょうがないあげるか~

はい。

今年のさくらんぼは甘~い。当たり年かね~

結局何粒も貰ったくせに、その後すっごいわるい子だった。

貰えなくて腹いせならまだしも、いっぱいあげたのに~

トイレの目の前で用を足した。それも2回もだ!!

なんでだ~~どうして目の前まで行って外でするんだ~

今、お仕置き中でサークルの中。

んん???

静かになったと思ったら、スヤスヤ寝てやがる~~~

いい気なもんだ!!

目が覚めたらスッカリ忘れているのだろう

ムカつく!

投稿者 yumi : 2005年07月04日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/175

コメント

サクランボは皆好きね~。
ま、ウチのはがっちゃんだから、何でもOKなのかもしれんけどっ。
ろこさんも、トイレ失敗しただよ~~~~悲。
トイレに後足しかも右足1本しか入ってないの・・・。
トイレが汚れてたわけでも無いのに!!
きびちゃんが食べたかっただけだと思うのよ・・・ったくね。

投稿者 はる : 2005年07月04日 23:04

>はる
うまそうに食べてたよ!今年のは特に甘いからね~たまらんだろうね~
え~~ロコたんも??
そう、そうなのトイレ汚れてないのに、目の前でしゃがんでさ~
お仕置きしてたら、さすがに3回目はトイレにしてたわ!なんなんでしょうね~さくらんぼ、もっと欲しかったのかな~?

投稿者 yumi : 2005年07月05日 10:25

横ならいいじゃん!
ジュリなんていまだに留守中はソファだよ(T_T)
中身のスポンジも出しまくってボロボロさ~。
ソファ、1年たってないのに再来週には粗大ゴミ~・・・。

投稿者 amigo_1976 : 2005年07月05日 16:22

ハリーも好きかな?瓜科のものは好きと知っているのですが。
さくらんぼの種はどうするのですか?
あまりにかわいいので、あげてみようかと思ったのですが、種が気になってねえ・・・
まだあげてないの。

投稿者 ハリーママ : 2005年07月05日 18:31

>amigo
ソファーは困るよね~で、買いかえるの?
ジュリっぺの場合はず~っと一人だからな~その場で叱らないとだめだもんね!

>ハリーママ
さくらんぼ、ハリーくんもきっと大好きだと思いますよ~
種はとってもめんどくさいんだけど、出してあげます。1個くらいなら食べても出てくると思うんだけど、あんまり多いとね~

投稿者 yumi : 2005年07月05日 20:44

種は除いてあげるのですね、ありがとうございます。こちらこそ、リンクさせていただきたいです。よろしくお願いします。

投稿者 ハリーママ : 2005年07月05日 23:48

Latteちゃんサクランボ食べたんでしゅかー
やっぱり美味しい物はわかるのね
あぁ~んまた食べたくなっちゃった!
くやしチッコ、我が家もやられたー
今朝置いてきぼりにされたから
どうりで読んでも、出てこないわけだ。

投稿者 perotin : 2005年07月06日 17:32

>ハリーママ
種取ってハリーくんにあげてみてね!もっとくれ~ってなると思いますよ!(笑)

>perotin
あまあまで、ウマウマだったみたいよ〜
今年のさくらんぼはすっごく甘くておいしいよね!
粗相したのちゃんとわかってるんだね〜なんで怒られるのわかっててワザと別の場所でするんだろうね〜

投稿者 yumi : 2005年07月06日 22:51