« 扇風機 | メイン | 麻婆豆腐 »

2005年07月08日

ジュリちゃんとデート

お昼過ぎ、電話が鳴った。

ジュリママのamigoさんからデートのお誘いだ!

どこ行く?

そうね~行きたいところは山ほどあるけど、

足がないし~電車じゃワンが暑いしね~

で、日中は室内ドッグランで!夕方からお散歩ということに!

室内ドッグランとは・・・

amigoさんのお宅なのだ~

我が家のリビングと比べるとかなり広い

昼間ジュリちゃんは毎日貸切で走っている?

ひとりじゃ走らないか(笑)

お宅におじゃますると、ジュリちゃんのガウガウ、ワンワン攻撃でお出迎え

Latte~あんた嫌われてる??

ちょっと近づこうもんなら、ガウガウ、ワンワン・・・・

2匹で吠えるとうるさいよ~

なんか、前に来たときよりひどいみたい。なんでだ~

試しにライフジャケットを着せてみると、少し大人しくなった。

今がチャンス!と一緒の写真を

でもね!お互いにそっぽ向いてるでしょ!

まったくね~

            

カメラ嫌いなジュリちゃん!なかなかこっち向いてくれないのよね~

でも、可愛くとれたでしょ~

Latteもライフジャケット借りて着てみたのどう?

ちょっと大きいかしら?でもこういうのはぴったりサイズは無いわよね~

外も涼しくなってきたみたいだからお散歩に出かけた。

あんまりうるさくすると、下の階の住人からクレームがきちゃうからね

テクテク歩いて、ドッグランまでやってきました。

このドッグランは前にLatteの肉球がむけちゃった場所。

今日は大丈夫かな~と飼い主の心配とは裏腹に、

ひとり、ぽつ~んと佇むLatteさん。

どうしたの~?遊ばないの?ワンちゃんいっぱいいるじゃない?

ジュリちゃんは反対に他のワン達と走りまわって楽しそう!

ひとしきりしてほとんどのワンが帰った後、

ワイヤーの「まるたんちゃん」と「じゅりちゃん」と「ラッテ」3匹で貸切状態に!

ボールを投げると、少し追っかけるんだけど、すぐあきらめて戻ってきちゃう

この前は、Latteの独壇場だったのにね~

今日は気が向かないの?

それでも最後の頃にはまるたんちゃんと走ってました。

まるたん・・・もうすぐ2歳の女の子。すっごく活発で、チャーミングでかわいかった~

ジュリちゃんとラッテ。

家のなかではあんなにガウガウだったのに、ここでは一切ナシ。

遊べばいいのにね~

投稿者 yumi : 2005年07月08日 13:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメント

せっかく遊びにきてくれたのにひどい対応でほんとごめんね~。
たぶん前は外で遊んでから一緒に部屋に入ったから
今回よりはマシだったと思うんだ。
私としてはとっても楽しかったので(笑)これにこりずにまた遊んでね~!
いろいろお土産サンクスでした!

投稿者 amigo_1976 : 2005年07月12日 13:58

>amigo
今度からは外でガウガウ合戦してからじゃないとダメだね~(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいな!

投稿者 yumi : 2005年07月12日 22:53