« はまりもの | メイン | 大理石 »

2005年07月20日

カレンちゃん

今日は姉がお休みの日なのでカレンちゃんと遊びに来てくれました。

Latteが我が家に来てから初めてなんだよね

いつもはLatteがカレンの所に遊びに行ってばかりだから

Latteの反応はどうだろう?

自分の家だとテリトリーだから吠えまくったりするのかな?

と思ったが、いつもと同じだ!

Latteはカレンちゃんにあいさつがわりのガウガウを・・・

でもカレンちゃんは?

あんまりお返ししないわね~

自分の家じゃないから遠慮してるの?

Latteが近づくと、そそくさと逃げてしまう。

ま、静かでいいけどね!

ジーンズを見つけてカレンにも履かせたいというので試着。

脚短いから似合うか~?って思ったけど

あら、以外にお似合いね!

おみやげのレモンパイメレンゲがフワサクで、レモンの層が甘酸っぱくて

絶妙のハーモニーなのだ~

               

投稿者 yumi : 2005年07月20日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/187

コメント

似合うねぇ カレンちゃん。 カフェでLatteちゃんが穿いてるの見た時、すごく可愛いと思いました~!サスペンダーもねー。 コッカにもいいねぇ。  
姫&ライムも体型は違うのに、服のサイズは一緒なんですよ!

投稿者 miyu : 2005年07月23日 22:49

メレンゲ、うっまそ~!いいなあ!
ジーンズいいよね!
ジュリも欲しいけど絶対固まるな(笑)

投稿者 amigo : 2005年07月25日 16:11

>miyu
以外にアメコカにもジーンズがお似合いだったわ!このジーンズはかなりLatteには大きめなのよ!カレンとラッテは2サイズくらい違うの!

>amigo
もう、いい!っていうくらいあったから、おすそ分けしてあげればよかったね~笑
ジーンズは大人しくしてて欲しいときにはかせるのよ!笑

投稿者 yumi : 2005年07月26日 19:41