« カレンちゃん | メイン | カミカミ »

2005年07月21日

大理石

昨日のLatteの暑さ対策の為に、大理石を持ってきてくれました。

姉がホームセンターで40cm四方の大理石を2枚買ってきてくれたのです。

2枚だとつなげないとだめ?とか色々言ってたんだけど、

実物はすっご~く重いの!ビクともしないわ

なので並べて置いただけ、

昨日早速サークルの中に入れたんだけど、クンクンにおいをかぐだけで上に乗ろうとはしないのよね~

で、今朝になってみて見ると、

             

な~んだ、ちゃんと乗ってるじゃないの

ひんやりマットはグニュグニュするから嫌みたいだけど、

大理石は硬いからOKなのか?

まあ、使ってくれてよかった、よかった。少しは暑さ違いますか?Latteさん?

昨日おみやげにバジルの葉をたくさん貰ったので、(自家菜園だよ~ん)

パスタを作ってみました。

これでもか~ってくらいバジルの葉入れたんだけど、

加熱すると少なくなっちゃうね~

でもまだまだあるから今度は何にしようかな~?

投稿者 yumi : 2005年07月21日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/188

コメント

初めましてぇ!!
ターボー君のBlogに"Latteといっしょに…"というリンクがあったので遊びに来ました。
Latteという名前に反応しちゃったのですッ!!
というのも…うちのワイヤー(Blendy)も当初はLatteって名前にするつもりでいたんですけど、
生後3週間の時にBlendyを見に行ったときに、顔つきで"男の子だし、Latteじゃないね。。。"って事で、
Coffee好きの我が家ではBlendy(プレンディコーヒーは飲みませんが・・・)にしたのです。
今思うと、やっぱりLatteの方が良かったかなぁ~
なんて思ったりもしてます。
Latteちゃん、大理石で横になって涼しそうですねぇ=З体も真っ白でかわゆいぃ(^∇^")ヾ

また遊びに来ますねぇ。
これからもBlendyともどもよろしくお願いしまっす!!

投稿者 Blendy&Mayumi : 2005年07月22日 13:28

コレいいねぇ~ 気持ちよさそう~ なるほど大理石かぁ。 
 お宅拝見でオカネモチの家で見るよね(笑) 重かったでしょ~  おねーさん、ってことは カレンちゃんも、コレで冷え冷え作戦なのかな? 

投稿者 miyu : 2005年07月23日 22:41

ホームセンターとか重いからとかホームセンターとサークルとか自家菜園とかをグニュグニュしたかったの♪


投稿者 BlogPetの「ラテラテ」 : 2005年07月24日 09:03

>Blendy&Mayumi
はじめまして。Latteのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
BlendyくんもLatteくんになってたかもしれないんですね~我が家はイタリア好きでイタリア語の名前をつけたくて、白が多いからLatteにしたんです。けっこう気に入ってます。
Blendyくんの写真みてみたいな~HPとかないんですか?あったら是非教えて下さいね!
これからもよろしくお願いします。

>miyu
ワン用の大理石を買うよりかなりお買い得でお勧めよ!
そう、カレンちゃんも持ってるんだけど、玄関の石の上で涼んで、ちっとも使ってくれないらしいよ!笑

投稿者 yumi : 2005年07月26日 19:38