« ファッションショー | メイン | ワイヤーの里親募集中! »

2005年09月30日

Latteのお口はいいにほい

それは夜のことだった。
Latteがいないな〜と思ったらバスルームで物音が・・・
「Latte〜おいで〜!Latte〜」
しばらくしてトコトコと姿を現した。
ムムム???
なんか変な顔してる?
近づいたLatteの口元をよく見るとなにやらくわえている。
ああああ・・・・
それは石けんではないか!!
「それは、ダメ!だしなさい!ダメ!!」
言うことを聞かずに逃げた。
とっつかまえたのはいいが、とられちゃならないと
もぐもぐ食べ始めてしまった!!
あちゃ〜!それはたべるもんじゃないよ!
あわてて、口をあけ掻き出そうとしたが、ふやけてやわらかくなった石けん
ぐにゃぐにゃしてて、半分くらいLatteのお腹の中へ消えました。

Latteが食べたのは洗顔用の石けん。
普通の石けんは今まで一度も食べようとしたことなかったのに・・・

口の中がヌルヌルしているから?いつまでもペロペロしているLatte!
ちょっと笑える。
とっつかまえて、口の中を念入りに洗いました。

しかし、石けんなんて食べて大丈夫なもんなのかいな?
それより、おいしいのかね??
取り上げた残りもほしがっていたのよ!

いつもお口がドッグフード臭いLatteさん
今日はいい匂いがします。
あ〜洗う前に歯ブラシで磨いてあげればよかったな〜笑

その後、Latteはいたって元気です。


赤い点線部分を食べられました

投稿者 yumi : 2005年09月30日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/205

コメント

おなかがゆるむかしら・・・・
元気ならいいけど、昔ハリーも浴用石鹸
食べた記憶が…大丈夫でしたよ。

投稿者 ハリーママ : 2005年10月01日 16:59

>ハリーママ
次の日のうんちゃん。普通でした。あ、でも石けん成分のせいでちょっと粘りが(大変失礼)
とっても元気そのものです。ご心配おかけしました。

投稿者 yumi : 2005年10月03日 15:49

あらまー食べちゃったの!確かに良い匂いだものねぇ。芳香剤や他にも、ワンコたちの鼻をくすぐる美味しい香りは アチコチに潜んでるよね~
ウチでもありえることだわ。 
Latteちゃんご無事でなによりです。

投稿者 miyu : 2005年10月06日 00:57

>miyu
かぐわしい匂いだったのかしらね~まさか石鹸食べるとは思わなかったよ~ねずみじゃあないんだからさ!
ネットで調べたら結構石鹸たべちゃったワンはいるみたいで、みんなけろっとしていたらしいの!だから様子みてたんだけど、いつもと変わらず、元気そのものでしたわ!これが洗剤だったらちょっと怖いわね~

投稿者 yumi : 2005年10月06日 14:42