« 6ガールズ | メイン | 水遊び »

2005年09月12日

衣装合わせ

今日は恵比寿の「犬と生活」のショップにて
23日のファッションショーの衣装合わせがありました。

まずは、恵比寿のDexee Diner にて腹ごしらえ。

          
ハンバーグにナスと挽肉のカレー
ハンバーグはハヤシライスの替わりの特別メニューだったので
見た目があり合わせって感じがするわね。笑

Latteさんは最近Caffeの中では良い子にしてくれます。
前みたいにいつまでもテーブルの上を狙わなくなったの!
そのうち諦めてテーブルの下で眠ってしまう。
成長したのね〜ママはうれしいかぎりだわ〜

時間になったので、「犬と生活」へ
平日の昼間って空いてるのね〜
貸し切り状態でお店のお姉さんにいっぱい遊んでもらいました。
図々しくスタッフルームまで入れてもらってました。(もちろんLatteだけですよ)

さて、衣装合わせですが、
じゃ〜ん!!

          
う〜ん、Latte好みというか、私好み!
似合ってるわ〜!
と、早くも親ばか全開です。笑

無事衣装合わせも済み、帰りに久しぶりに「PET LOVE」へ寄ってみました。
行きはパパに車で送ってもらったんだけど、帰りはカート。
今日も残暑厳しいからカートを押して歩くとヘトヘトだ〜

「PET LOVE」で冬用のつなぎを購入。最後の1点だったので
値引きしてもらっちゃった!ラッキー!!

渋谷駅前の難関。ここ明治通りから渋谷駅へ行くには
歩道橋を渡るしかないのよね〜
今日はオレンジのリュックじゃなくて、カートだから、どうしよう〜
と思っていると、ベビーカーを押して歩道橋から降りて来る人を発見!
おや〜?はは〜

真ん中にスロープがあるではないですか!
なるほど〜
横断歩道は遙かかなた向こうだし・・・
がんばってみますか!
で登ったのですが、以外に登りはOK!
でも下りが怖いの!スピードが出そうになるのをいかにコントロールするかがね!
そんな中、じゃまするサラリーマンもいたりして、
使ってるんだから、階段使ってくれよ〜脱輪しそうになったじゃないの!

やっとの思いで渡り終えると、もうヘトヘト・・・
Latteさんは?涼しい顔しているのよ〜

ずっとカートに乗ってラクチンだったからね!
もう、一人の時はカートはイヤ〜

投稿者 yumi : 2005年09月12日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/198

コメント

カートは階段が一番つらいよね。
yumiさん、大丈夫だった?
でもこうやって「母は強し」って感じになっていくんだろうね(笑)
私もガツッとカートをつかんで階段を降りるとき「私ってたくましいな」って思うもの(苦笑)

投稿者 amigo : 2005年09月16日 16:29

此処の歩道橋って「おばかさん」でしょ!?
片側(駅がわ)にはスロープが無いの。
作っている時からおかしいなあと思っていましたよ。
もう1つ手前で横断歩道を渡っても結局歩道橋を使うしかない不便だなあと。
だから交差点をチャリで怖怖通過するのです。

投稿者 ハリーママ : 2005年09月18日 11:25

>amigo
階段でカートはほんと辛いね!
途中で転けないか自分ながらにヒヤヒヤしたわよ笑

>ハリーママ
渋谷駅の歩道橋って、全部にスロープ付いてないですよね〜
だって、今まで気づかなかったもの!
なんとか横断歩道を渡ろうと、遠回りをしたときに偶然みつけたの!降りる場所にもあったからよかったけど、なかったら抱えておりなきゃいけなかったのよね、やれやれだわ!
え〜〜チャリで渡っちゃうの?十分気を付けてね!

投稿者 yumi : 2005年09月18日 19:04