« 水遊び | メイン | お知らせ »

2005年09月17日

かんてんぱぱ

今日amigoさんからお誘いがありました。
夕方「かんてんぱぱ」に行かない?
行こう!行こう!ということで、初台のオペラシティで待ち合わせ。
ジュリさん今日はヌキヌキに行った帰りだそうで、
スッキリしたね〜かわいくなったよん!

無事に「かんてんぱぱ」に着いたのは夕方6時。
ここはテラス席は2席しかないんですよ!
なんと今日は先客あり。
え〜〜どうしよう!あと1時間しか無いのに
もうムリかな〜?と立ちつくしていると、
テラス席のお客さんがお財布をもって店内へ
もしかして?空くかも?
っていうか、追い出したのかな〜
まあ、無事に座れて良かったんだけどね

やっと座るとパパからデンワが
仕事が終わったから今から来るって!
Latteよかったね〜パパ来るって!

          

今日はパフェを食べようかなと思っていたんだけど、
結局、白玉クリームあんみつ。
注文すると、アイスはバニラですか?抹茶ですか?と聞かれた。
え?選べるの?前は聞かれなかったぞ!
で、amigoさんはもちろん抹茶。私はバニラを頼みました。

          

久々に食べる白玉クリームあんみつは美味だった〜しあわせ〜
パパさんも到着して、お腹空いたと言いながら、ジンジャーエールを注文。
ラストオーダー終わってから、「あんみつ食えばよかった」だって!笑

お店を出て、電車で帰る?タクシー?と悩んでいたので、
我が家まで歩いて車で送ることになりました。
ちょこっと上がってもらうと
今まで静かだった2頭はまるで別犬に変身。
歯むき出しで吠えまくり。
ありゃりゃ〜やっぱりダメなのか〜?
Latteにご飯をあげて、留守番させ、出発。

帰りにご飯を食べて来ようと思っているが、食べたいものが決まらない。
話の間に、「で、何食べる?」の連発。
そうこうしている家にamigo家に到着しちゃった。
で、結局amigo家御用達の焼き肉やへ
晩ご飯まで付き合ってもらっちゃった。
途中で雄さんも合流。楽しい夕食となりました。
夜遅くまでありがとでした。とっても楽しかったよ〜
我が家も夜派だからまた遊んでね〜

投稿者 yumi : 2005年09月17日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/200

コメント

あう!カキコ途中で投稿押しちゃった(爆)
消去してください~;

突然の誘いにも関わらずおつきあいありがとでした!
念願のかんてんぱぱにも行けておいしい~~あんみつ食べられて幸せでしたわん。
そのうえ、お邪魔しちゃったり送ってもらっちゃたりで頭あがらないはずなのに
うちのバカ娘が喧嘩売りまくりでほんとすまんでした~:
焼肉、あの店でよかった?苦笑)
私たちの家みたいなものなので(大笑)また来てね!
今度は寿司でもよござんすよ(笑)

投稿者 amigo : 2005年09月19日 22:59

>amigo
かんてんぱぱのあんみつ、おいしかったみたいで良かったわ!抹茶アイスが選べるなんてしらなかったよ~
ジュリっぺとラッテ喧嘩しないな~なんて喜んでたら、やっぱ家の中はだめなのかね~ラッテも最近やきもちやきだしね~
パパが焼肉おいしかったって、特にレバ刺しがお気に召したみたいよ!また行こうね~私はすしがいいかな~ 笑

投稿者 yumi : 2005年09月21日 14:00