« おかいもの | メイン | 足裏バリカン »

2005年09月20日

きすでぢ

昨日買ってもらった「きすでぢ」。

持っていたEOS 10 と比べたら、小さくて、軽~い。

というか、10があんなに重たかったとは・・・

よくあのカメラを持って撮影旅行に行ったな~と我ながらに感心しちゃった

そして、きすでぢですが、今のところもっぱらパパさんのおもちゃです。笑

色々いじくって、教えてもらった方が私も楽チンですし・・・

しかし、50mm のあのレンズ。明るくて優れものですねえ。

パパさん感動でLatteさんを撮りまくりです。

いいもの買ったと喜んでいます。

これで23日のファッションショーにはいっぱい撮ってくれるそうです。

        

投稿者 yumi : 2005年09月20日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/202