« ただいま~ | メイン | シンガポール(出発) »

2005年10月18日

ほぼ回復?

胃腸炎はほぼ回復したようです。
食事も普通に取れるようになりました。
しかし台風の影響で雨ばかりで寒いですね〜
冷えてまた胃がキリキリと痛まないように注意が必要かな?

今日やっとシンガポールの写真を整理しました。
肩こった〜〜
目も疲れた〜
ので明日からぼちぼちUPします

しかし、海外旅行で医者の世話になり、1日寝込んだのは初めてでした。
今までの人生の中で一番ひどい胃痛と下痢だった・・・
あ〜あ、もったいなかったな〜
ナイトサファリも行かれなかったし、マーライオンも、チャイナタウンにもいかれなかったよ〜
そうだ、ハイティーもしなかった
何しに行ったんだろう??
そのかわり
いつもは眠るだけのホテルを今回は満喫しました。
いいホテルにしておいてよかった
今回は「リッツ カールトン ミレニア」にとまりました。
お風呂がとっても豪華です。
バスタブに浸かりながら、マリーナベイの夜景が眺められます。
シャワーブースが別にあるのがよかった!
やっぱり日本人よね〜バスタブのなかでシャワー浴びるのって苦手〜
お風呂上がりはバスローブを羽織ったりして・・・

パパさん憧れのバスローブ生活を満喫したようです。
今度海外旅行するときは3人になってるんだな〜
まずは、グアムあたりですかね〜笑

投稿者 yumi : 2005年10月18日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/210

コメント

yumiが、ブースなどしなかった
yumiは、ホテルとかシンガポールなどを影響しなかった?


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2005年10月19日 15:30