« アフリカ | メイン | ヌキヌキ »

2005年11月06日

ごほうび

今日は雨模様。
ぱぱさんの用事でお出かけ。帰りヨドバシカメラへ
プリンターのインクとか、加湿器のフィルターとか消耗品を買い、
MacのG4ノートとか、iPod Nanoとか、カメラのレンズとかを指をくわえて眺め、
帰りにスーパーへ寄ってお買い物。
結局真っ暗になっちゃいました。

Latteさん。昨日も今日も置いてきぼりでちょっとぐれてます。
しょうがないな〜
良い子でお留守番したからね〜
ごほうびあげよっかな〜

Latte「ほんと〜?なに?なにくれるの〜?」
Yumi「ふっふっふっ。すっごく、いいもの!」
Latte「ちょ〜だい!ちょ〜だい!」
Latteさん。ピョンピョン跳ねる。

            

Latte「うひょ〜!たまらないでしゅな〜」

永遠に舐めていた。唾液は無くならないのか???

投稿者 yumi : 2005年11月06日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/221